あなたの偽りの世界が終わる | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイ達は
時に魂が引きちぎれる程の

苦しい場面を体験するネガティブ

 

私もツインレイの存在を
家族に打ち明ける事になった時は

死にそうだったゲロー

 

今考えてもあれが私の人生の
底辺であって転換期だった絶望

 

だけどあなたはそうやって
本当の生きたい世界へ
歩み出すのですキラキラ

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

今Butterflyメンバーさん達が
変化の渦の中にいる方が

大変多いです拍手アップアップ

 

 

 

 

夏至前だからだろうか・・・ニヤニヤあせる

 

 

 

 

「今変化の渦の中にいる」ってのは
多分ツインレイとして

 

 

 

色々と経験してきた人にしか

わからないにっこり

 

 

だからきっと
渦中のメンバーさん達も

わかってない方もいるだろうグラサン

 

 

 

こうやって人生って
段々と変わっていくんだよねーってのが

 

 

 

こちらも変化を重ねて
徐々に習得してくるから

 

 

 

人の変化を見ていても
変化の渦だなとわかってくるニヤニヤあせる

 

これまで内観などとの
出会いがなく、

 

 

 

内側を整える手段など

知らなかった方達程、

 

 

 

このButterfly Programの

10回のカウンセリングを受けると
 

 

 

どんどんと自分の内側の変化が進み

 

 

 

それに合わせて
外側も驚く程に変化していきます拍手アップ

 

 

 

 

ツインレイ達は

そもそも魂同士が引寄せる力が
凄まじい為

 

 


つい初めはお相手との進展を

期待しがちですが、

 

 

 

本当のツインレイ達であれば、

 

 

 

すぐにお相手と

どうこうなるということなど
あり得ません笑い泣きあせる

 

 

 

せいぜいやってきても
ご褒美タイム程度ハート

 

 

 

はい、今はそのくらいで
離れて離れてーって

 

 

 

お互いを刺激し合っては
すぐに離されてしまうでしょう真顔

 

 

 

既婚者であれば
お互いが既婚状態を解消して
一緒になるなんて

 

 

 

現実で考えても

時間がかかることなのです。

 

 

 

 

 

だからお相手は
 

 

 

 

あなたの人生が変わり出す
きっかけになる人にすぎないのですピンク薔薇

 

 

 

 

二人は接触をしながら

互いに影響を与え合い、

 

 

 

長い年月をかけながら

 

 

 

どんどんと自分の重い荷物を
下ろしていくこととなるでしょうスターふたご座

 

 

 

内側の気付きが大きければ大きい程に

外側の変化も大きくなり、

 

 

 

時に心が引きちぎれんばかりの

多大なるダメージを負う出来事も

 

 

 

現実に起きる事となりますゲロー

 

 

 

それはお相手との事かも
しれませんが、

 

 

 

既婚者の方は
家族間との関わりかも
しれません悲しい

 

 

 

ちょっとした出来事が

きっかけで

 

 

 

自分に嘘をつけなくなった

あなたは

 

 

 

どんどんとありのままへと

 

 

 

その選択が自分らしく
変化していくことになりますあせる

 

 

 

潔い程にさっぱりと
いままで大切にしていたものを
手放すかもしれません魂

 

 

 

ですがこれでたとえ何かが終わっても

 

 

 

これによりあなたには
新たな世界が始まるのですクローバー

 

 

 

 

 

 

これまでYouTubeで
タロット占いばかり見てきて

 

 

 

 

ツインレイと出会い
何も自分の人生が
変化などしなかった人達も、

 

 

 

また

ツインレイのことを思いながら
ただ苦痛に耐えてきた人達も、

 

 

 

 

必ず内側の変化を起こすと
外側の世界は変わっていきます虹

 

 

 

 

だいたいにして
私の経験から言うとこの変化は、

 

 

 

 

日常生活の

ちょっとしたトラブルから始まる笑い泣き

 

 

 

 

しかし内側が変わってきたあなたは
もう自分に嘘がつけず、

 

 

 

言いたい事を人に言いたくなり、

 

 

 

これまで我慢して
続けてきたことも

 

 

 

ここで正直に
やめたくなったりしてくるでしょうグッ

 

 

 

 

でもいいのです虹

 

 

 

 

それが本来のあなたであり
ありのままのあなたの想いなのです。

 

 

 

 

そのような段階を踏みながら

 

 

 

 

少しずつ自分が作ってきた
偽りで塗り固めた世界は

 

 

 

 

終わっていくのですクローバー虹

 

 

 

 

 

 

 

ツインレイ達は
すぐにどうにかなるものではないふたご座笑い泣き

 

 

 

重いものをおろし軽くなり

 

 

 

 

どんどんと変化しながら

 

 

 

 

互いに次元上昇していくのが
本来のツインレイの姿キラキラ

 

 

 

 

今は苦しくても

こうしてあなたは

 

 

 

新しい世界の幕を開けていく虹キラキラ

 

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

 

あなたは孤独のようでも
決して一人じゃないのです照れ


 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

今月の無料相談は終了しました虹

 

残念な事に強制終了がかかった為、

来月からButterfly Programの説明会は

無料相談ではなくなります。

 

また形を変え準備が整い次第お知らせし
募集を開始しますクローバー

 

Butterfly Programは
下記の単発カウンセリング体験後からでも
参加できます。

 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

 

 

 

 

只今単発セッションのみ募集中

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

 

 

 

 

コチラでもブログ掲載中♡

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村