あなたと私は、丸裸の関係☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインのお相手と
なんであんなに居心地が良かったのかが

お告げに沿いあることをしたら

今になって腑に落ちました滝汗

 

ソウルメイトちゃんからも
最近やたらと届いていたメッセージ

 

ここで繋がるとは・・笑い泣き

 

皆さんもやってみて欲しいウインク
今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

今私ものすごくゆったりした時間を
頂いていますアップラブ

 

 

先週まで鬼のように
カウンセリングが入っていたのに、

 

 

皆が一斉に来週以降に
次回のカウンセリングを入れてくれて、

 

 

不思議な程にこの一週間
ゆったり過ごせる飛び出すハートラブ

 

 

こうなったら
運動行って韓国ドラマ見まくって

弦の練習して

 

 

好きな事ばかりの最高タイムです拍手アップ

 

 

 

でもこういう

何も入らない時間がくると

 

 

すぐ何が起こるんだろと
勘ぐっちゃうんですよねグラサンあせる

 

 

だいたいもう

変化の流れがわかってきたので、

 

 

ゆったりする時間が来ると

 

 

嫌な出来事が起きて
内観タイムが来るんですよねネガティブ

 

 

 

でもね、今回は違いましたニヤニヤあせる

 

 

 

この空きの時間
眠くて眠くてたまらんのですが、

 

 

昔はこういう時
休んでる自分さえも許せなかったけど、

今はもう違うグッハート

 

 

 

許してぐーたらして

好きな事ばっかりしてたら
 

 

はい、来た目あせる

 

 

そっちか・・・泣き笑い

 

 

お告げお告げ・・・お告げがすごい笑い泣き

 

 

 

お告げって日常に忙殺されていると
来ないんですよね目

 

 

ぼーっとする時間で
ゆったりリラックスすると
届いてくるピリピリ

 

 

これを受け取る為の
時間だったということが
わかりましたにっこり

 

 

 

数日前も伝えていたお告げ

 

 

 

「今はお主は安らぎの時間じゃ。

 

 

子どもも一人巣立ち

心を休め

 

 

誠のやりたい事を
自分に問う時間じゃ昇天

 

 

 

この意味さえも
今日またわかりました拍手

 

 

 

 

んでんで、今日届いたお告げが
なんだったかというと

 

大変、面白い泣き笑い

 

 

 

 

「悲しみに暮れた時は
悲しみの理由を探りなさい。

 

 

 

 

喜びに満ちた時は
喜びの理由を見つけるのだ。

 

 

 

 

自分が何をしている時が
楽しく、

 

 

 

何をしている時が楽しくなく

感じるのかを知る事はとても大切だ。

 

 

 

人生をより豊かに
過ごすためには

 

 

 

己を知ることが全てだ。

 

 

 

 

その豊かさを感じる行為や環境、状況は、

一人一人により違うのだ。

 

 

 

だからこそ周りに合わせて
ばかりでは、

 

 

 

幸せは感じられないのだ。

 

 

 

自分を豊かにする人生を
選択しなさい。

 

 

 

なぜお相手と一緒にいたいと感じるのか、

 

 

 

なぜそんなにも欲しておるのか
問うてみなさい。

 

 

 

それがわかると
より自信をもって進めるだろう昇天

 

 

でね、早速
やってみたわけですよニヤニヤあせる

 

 

なんで一緒にいたいのか

自分で掘り下げてみましたウインク

 

 

ならずっと出てくる言葉は、

 

 

 

「軽くなれる」とか

 

 

「アホで生きられる」とか

 

 

「楽しくなって勢いがつく」とか

 

 

「全く違う人生歩めそう」

 

 

などなど・・・チーン汗

 

 

 

要は精神面の解放的な理由ばかりが
出てくるんです滝汗

 

 

 

で今朝、現パートナーに
言われたわけですあせる

 

 

「葉音はこういう言い方
止めた方がいいよ」

 

 

そう、解放とは真反対の言葉ネガティブ

 

 

 

 

で、ソウルメイトちゃんが
先週くらいから
やけに言ってくるんですあせる

 

 

「家族が私をジャッジしてきて
気分が落ち込む」と煽り

 

 

よく考えたら
二人が同じ事起きてるわけです笑い泣きガーン

 

 

私は旦那さんのその言葉を聞いて

自分を変えるつもりはないと

言い放ちましたニヤニヤあせる

 

 

 

だって私はその言葉さえも
笑って受け止められる軽さが
欲しいと思っているから拍手アップ

 

 

 

そこにいちいち引っかかってくる
あんたが小さいんだろと

私には感じるのですニヒヒあせる

 

 

 

でもそこでわかりましたネガティブ

 

 

 

今までこの

「コレがダメ」「あれがダメ」の
人の言葉により

 

 

自分をどんどんと

他人の価値観に合わせ締め付けて

 

 

随分と長い間

 


自分も人さえも
私自身がジャッジしていたのだと

いうことを赤ちゃん泣き

 

 

お相手と始めて二人で遭った時

 

 

不思議な感じだったのを
覚えていますふたご座キラキラ

 

 

いつもと全く違う自分だった

ということうーん

 

 

あれは偽りの私?滝汗

 

 

かっこつけてた私?ニヤニヤ

 

 

5年以上経ち
今日わかりました目

 

 

あの見たこともない私

 

 

二人で過ごした私が

 


「真の私の姿」だったのだと汗

 

 

お相手同様「軽すぎる私」笑い泣き

 


それまでがいかに重々しく

ダメダメとがんじがらめに生きてきたか

今になってわかりました泣き笑い


 

それが世の中的に
良いか悪いかなんてわからないけど

 

 

私が求めているのは
そういう生き方であり世界なのだと
知りましたニヤニヤ

 

 

堅苦しくなくて
ゆったり生きる

 

 

みんなありのままで
 

 

良いとこも悪いとこもあるけど

 

 

「まぁそれがあの人だもんね」って
許してあげられることが

 

 

私の中の理想なのだと
感じましたネガティブ汗

 

 

見せてくれている世界には
やはり全て意味がありますねニヤニヤ汗

 

 

 

 

5年前既に彼は
気が付いていたのでしょうか。

 

お相手も言っていたいたんです。

 

「葉音ちゃんといると
かっこつけなくていいよね」

 

 

居心地が良かったのは

 


嘘などつけない関係に

勝手になって

しまうからなのでしょうかふたご座キラキラ

 

 

その後良い部分だけでなく
やめたい世界も
全て見せられる関係になるのですがゲロー

 

 

勝手に丸裸にされるのが
ツインレイなのだと

また更に腑に落ちましたネガティブ汗

 

 

あなたも良かったら
やってみて下さいウインク

 

 

あなたの目指す世界と

囚われている部分が

わかるかもしれませんよ照れ

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

セッション案内ページを
変更しています飛び出すハート

 

どこまでも正直に生きさせられる
ツイン道。

 

無料相談会に強制終了事案が
起こっていた為
 

無料は廃止し

セッション案内ページ全てを
一新しています。

 

嫌なことも全て
あなたが幸せになる為の
事案ですニヤニヤあせる

 

これもきっと
良い流れに違いない笑い泣き笑

 

 

 

 

Butterfly修了生あつまれー飛び出すハート
 

Butterfly Programの修了生の会
6月の「結の木」を行います笑
 
普段現実の世界ではできない
アホすぎる不思議な宇宙話
 
皆の進捗状況等
楽しみにしていますハート
 
一応今月のテーマ
「あなたの性エネルギーの感じ方は?」
ですグラサン虹
 
たぶんテーマだけでは納まらないけどもゲラゲラ笑
 
開催日:6月16日(日)19:00~20:30
参加費無料
 
参加希望の修了生は
葉音のLINEまでご連絡くださいラブ

 

 

 

フライングですが
本日より募集開始しますびっくりマーク

 

Butterfly Programの個別説明会を

毎月5名様限定で行っていますが
今月から有料となります。

 

※説明会後参加される方には
実質無料となる説明会です。

 

統合を目指したい
生きづらさから解放されたい

ツインレイ達を募集します。

 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

↓ご案内ページを変更しているので興味のある方ははコチラからどうぞ

※個別説明会は1回限りとなります

 

 

単発セッションも人気です

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

シングルのお母さん等
資金的にお金をかけることが難しい方で
統合を目指したい方は
こちらをオススメします。

 

またカウンセリングにて

効果を感じられた方は

 

そのままButterfly Programへも
割引価格で入る事ができますクローバー

 

6月下旬までカウンセリング可能日を更新中

 

 

 

 

 

コチラでもブログ掲載中♡

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村