尊き「神の子」 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ライトワークなんて
おこがましい話だけど、

 

社会の一員として
役に立てる自分でいたい飛び出すハート

 

そう感じる方は

今日のお告げや気付きは
役に立つかもしれません指差しキラキラ

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

ツインレイに出会ってから
不思議なことばかりが起きてきたガーン

 

 

 

体験したこともない超常現象や
 

 

 

大量のお告げによる知識。

 

 

 

今までは気が付きもしなかった
宇宙法則たち。

 

 

 

目に見えない世界が
こんなにも広がり

 

 

 

私達はただ産まれて
生きているのではなく

 

 

 

 

目に見えない存在に
実は後押しを受け支えてもらいながら
生かされていることに

 

 

 

ツインレイに出会い

気が付かせてもらった気がする驚き

 

 

 

2年ほど前
ツインレイの存在を家族に話す流れになり
家庭が壊れかけた時、

 

 

 

 

今まで何より大切にしてきた
息子との関係が壊れかけたゲロー

 

 

 

 

息子は3才くらいの時
鳥さんの背中から指を指し選び
私のもとにやって来たのだと

話す子だったオカメインコ

 

 

 

 

そんな大事にしてきた息子との
関係が壊れかけた時、

 

 

 

過去世を思いだし

 

 


そこから何故か家庭内の陰の雰囲気は
一気に陽に変わって家電と車が壊れたゲロー

 

 

 

過去世なんて
妄想かもしれないけども
生年月日まで一緒で妄想とも思えないガーン

 

 

 

どんどんと変な世界へ
巻き込まれていき、

 

 

 

お相手は拒絶で
どうなるかもわからない中

 

 

 

そんなこと言っていられない程に
大切なものをなくしそうで

地獄のような数日間だったえーん

 

 

 

 

絶望に暮れていたその時に

神様にお告げで言われたのは、

 

 

 

 

「あの子は神の子だ。

よくこれまで育てたな昇天

 

 

 

 

誰よりも育てにくかったこの子
 

 

 

 

そのやりとりはまさに
過去世から来るカルマの解消だったと
 

 

 

その辛さから後に気が付いた。

 

 

 

しかし神の子とはなんだ!?ニヤニヤ汗

 

 

 

 

この子だけが特別なのか!?

 

 

 

 

でもお告げはまた言う。

 

 

 

 

「お前もまた神の子だ昇天

 

 

 

 

どういう意味だろう・・・驚き

 

 

 

 

そこから2年して
ようやく最近その言葉の意味が
わかったのだったニヤニヤ汗

父が亡くなってからというもの
 

 

 

 

法事を通して
お寺の住職さんのお説法を聞くことが
私はとても多く、

 

 

 

 

お寺との関わりも
何故か増えている目汗

 

 

 

 

先日も小学時代に

同じ部のお寺の娘だった子と
数十年ぶりに会う事になり

 

 

 

 

その流れから
母とお寺の行事に参加することになった気づき

 

 

 

 

そこでは産まれて間もない子が
お母さんとお参りする行事もやっていたキラキラ

 

 

 

 

そこでまたその寺の住職さんが
言うのだ。

 

 

 

 

「皆さんは仏の子を預かっているのです。

だから大切に育てて
返さなければいけません。」

 

 

 

 

その時ふと

「神の子だ」の言葉が
腑に落ちた虹

 

 

 

 

私達親子が特別なのではない。

 

 

 

 

みんな神の子だったのだ。

 

 

 

 

人により環境や生きている状況は
違えど、

 

 

 

 

皆大切な神の子であり尊い命ハイハイ

 

 

 

 

命に格差などなく
皆産まれてから死ぬまでに

 

 

 

色んな人と出会い
愛を学びながら

 

 

 

最後は

物質的なものは全て手放して
死んでいくのだ花

 

 

 

お母さんとは
この何も出来ない赤ちゃんから
自分で色々とできるようになる為に

 

 

 

神様から預かり育てるという
とても大切な仕事をしているのだと

感じた飛び出すハート

 

 

 

 

だからこそ子どもは
お母さんが必死に一人で育てるのではなく




周りの者も皆が協力して
 

 

いづれ

社会で一人で生きていけるように

 

 

 

温かい輪が広げられるような人間に

なれるように

 

 

 

本来は皆で愛を与え育ててあげないと
いけないのだと思った愛飛び出すハート

 

 

不思議だ。

 

 

 

私のように
そんな世界と無縁に生きて来た人間が、

 

 

 

ツインレイと出会い、

 

 

 

こうしてこれからの世界を作る
社会の一員として

 

 

 

知っておくべき事を学ぶ場に
自然と導いてもらえている気がする驚き

 

 

 

お寺など本来無縁な

私だったはずだけど、

 

 

 

でもButterflyでも高校が一緒の方が
なぜか申し込みしてきてくれて、

 

 

 

「葉音ちゃん、覚えてる?

いつも講堂で言われてたじゃん私達。

 

 

 

光の子として歩みなさいって笑ゲラゲラ

 

 

 

鳥肌が立った滝汗

 

 

あの頃からもうこのツイン道が

ライトワークへの道が
始まっていたのだろうかニヤニヤ汗

 

 

 

色んな事が腑に落ちた数日後

最近届いたお告げ。

 

 

 

 

良かったら読んでみて下さい。

 

 

 

 

「私達はいつもお主達皆を
幸せへ導いている。

 

 

 

神達が沢山の愛の場を
提供している。

 

 

 

お前達は皆神の子だ。

 

 

 


共に生き共にある。

 

 

 

 

そして共に学び
共に慈しみ愛すのだ。

 

 

 

決して誰かを悪くいうことなく
皆と素晴らしい世界を築くのだ。

 

 

 

この言葉を多くの者に
届けなさい。

 

 

 

互いを大切にする事こそが
これからの地球や新しい世界を

作り出すのだ。

 

 

 

孤独と闘っている者達を
救いなさい。

 

 

 

沢山の者達に
愛を届けなさい。

 

 

 

 

確固たる信念で
皆を苦しみから救ってあげるのだ昇天

 

 

 

 

 

 

あなたの使命、ライトワークとは、
あなたが自分の中の傷を癒やし切り、

 

 

 

自分へかかった制限を外した先で

携われるようになります飛び出すハート

 

 

 

そしてそこへ就けると
お相手との再会が起きてきます。

 

 

 

ツインレイ達のステップが
わからない方は、

 

 

 

現在単発セッションのみ
募集中ですウインク

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

無料相談と単発カウンセリングどっちがいい?

 

どちらを申し込んだ方が
自分の場合は良いかを迷った方は

コチラをお読み下さい

 

 

 

 

 

今月の無料相談は終了しました虹

無料相談は毎月5名様限定で
お受けしてますが、

今月の枠はいっぱいとなりました。

 

Butterfly Programは
単発カウンセリング体験後からでも
参加できます。

 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

 

 

 

 

現在単発セッションのみ募集中

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

 

 

 

 

コチラでもブログ掲載中♡

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村