ランナーの強がりと二人の成長速度♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ランナーってなんであんなに

傷つけてくるんでしょうか・・えーん

 

態度もちぐはぐで
私のこと想ってるくせに
怒ったり突き放したり拒絶したりゲロー

 

今日はそんなおはなし指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

私達ツインレイは

後半になればなるほど離されていますが、

 

 

 

二人は同じコミュニティにいる為

 

 

 

常にお相手の進み具合を

確認できる位置にいました目音譜

 

 

 

というかツインレイって
不思議なもので

 

 

 

たとえ接点がなくなっても

 

 

 

周りの共通の仲間が勝手に
お相手の話をしてくれて

 

 

 

現在の状況を教えてくれます滝汗

 

 

 

 

でも何かお相手と接触がある度に

お相手に感じていたのは、

 

 

 

 

「え・・・あなたまだそこなの??チーン

 

 

 

 

ということ笑い泣き

 

 

 

どういうことかと言いますと、

 

 

 

 

全然離れた頃から
成長を感じないということですガーン

 

 

 

 

女性側は見栄もプライドもエゴも捨て去られ

どんどんと成長していく中で、

 

 

 

男性側は

まだまだ捨て去られてない感じで

 

 


いつまでも外側だけを取り繕ってると
いった感じニヤニヤ汗

 

 

 

↓わかりやすい画像

 

 

 

かっこつけてるけど

中身はまだまだスッカラカン的な・・・煽り

 

 

 

多分それは
ツインレイ女性だけにしか
ばれてないのだけど泣き笑い笑

 

お相手は鏡でありあなたの中の
内側を見せてくれているので

 

 

 

 

お相手のすることにひっかかるとすれば

 

 

 

 

自分の中にそのひっかかりポイントが

あるのですが、

 

 

 

 

私はいつもチャレンジしなかった自分
諦めてきた自分が大嫌いだった為、

 

 

 

彼の挑戦しない諦めてる姿に

とてもイラっとしていましたネガティブ

 

 

 

 

競技も今の奥さんとの結婚を機に
諦めていったと

なんとなく本人から聞いていたけども

 

 

 

 

このツインレイ問題も
なんなら私のことも

諦めていくんだなということと

 

 

 

いつまでも変わろうとしないということに
常に腹が立っていましたねムキー気づき

 

 


 

そりゃ怖いはずだわゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

よく考えたら
そんな女に近づけるわけがない笑い泣き

 

 

 

 

なぜ私が
そんなに怒っていたかと言いますと、

 

 

 

 

「私はあなたを信じて頑張っているのに悲しい

というエゴがあったからですニヤニヤ汗

 

 

 

 

ですがもう一つ腹が立つのは何より、

 

 

 

ランナーの行動が
ちぐはぐである事でした真顔

 

 

 

 

本当に私に興味がないならいいけれど

興味がある風な姿を見せるのに、

 

 

 

なんなら諦め切れてないことを
感じさせるのに、

 

 

 

 

それを自分で認めようとしない
裏腹な態度をするのですネガティブ

 

 

 

 好きな気持ちは隠しきれてないのに

「家族が大事だ」と言って
突き放してみたり、

 

 

 

「あの時よりかうまくいってる」と
家族関係が好転してることを

アピールしたりしてきていましたえーん

 

 

 

 

当時は自分がボロボロになりながら
這うように

 

 

 

 

現実の崩壊と再生を

過ごしていた時期なので、

 

 

 

 

それを聞いて

 

 

 

 

「私はあなたとの人生を考えて
こんなに頑張っているのに」と

 

 

 

更にショックを受けて
死にそうになっていましたが、

 

 

 

 

今考えるとそれは
ただの「ランナーの強がり」だったのだと
感じます目音譜

 

 

 

 

 

 

 

ランナーとチェイサーの
成長度具合は、

 

 

 

魂の修行具合で言っても
現実の整え具合で言っても

 

 

 

圧倒的に女性側の方が先であり
早いと感じています泣き笑い

 

 

 

Butterfly Programをしていても
感じることは、

 

 

 

女性側の強さといったらないほどに

 

 

 

カウンセリングの度に

 

 


崩壊と一緒にどんどんと

要らないものを手放し

 

 

 

皆さんかっこいい女性へと

成長していきますアップアップアップ

 

 

 

その成長具合は
とても著しいものですラブキラキラ

 

 

 

 

私の場合で言うとことある度に

 

 

 

 

「え?あなたまだそこなの??ネガティブ

 

 

 

 

というがっかり具合が
常にあったわけですが、

 

 

 

 

しかしそれは言うなれば
ツインレイのプロセスであり

 

 

 

今思えば仕方ないのだと感じますニヒヒあせる

 

 

 

 

女性側は崩壊が起きると
ランナーとの未来を想定しながら
整えていくスタンスで頑張りますが、

 

 

 

男性は例え崩壊が起きようとも

 

 

 

今持っている家庭など
築いてきた城が壊れないように
必死にもがいている状況であり、

 

 

 

 

むしろ壊そうとしていないというところに
二人の違いがあります笑い泣き

 

 

 

 

しかしその違いは

「ほぼの女性がチェイサー」という

役割をしているからです飛び出すハート

 

 

 

あちらが突き放そうとも

 

 

 

お相手への想いが消えず
苦しいからこそ

 

 

 

ツインレイだと気が付きさえすれば皆
それぞれに情報を集め始め

 

 

 

 

彼を諦めなくていい関係だったと知り

 

 

 

 

なんとか人生を彼と良き方向へ変えようと
もがき始めるのですねニヤニヤ汗

 

 

 

 

しかし男性側はずっと潜在意識下では

突き放しながらも

 

 

 

女性側の準備が整うのを
待っていると言えるでしょうニヤニヤ汗

 

 

 

 

とても可哀想な役回りではあります絶望

 

 

 

嫌われたくないはずのに
あなたの闇を見せる嫌われるようなことを
しないといけない役回りなのですからゲロー

 

 

 


ふたりはバランスをとりながら

 

 

 

 

課題をクリアして
プロセスを進めています指差し飛び出すハート

 

 

 

 

ランナーの強がりはまさにエゴグラサン

 

 

 

 

でも女性側であるチェイサーも
なんとかこちらを見てもらおうと
コントロールしようとするエゴを

 

 

 

 

その時期はバリバリに
持っているのですニヤニヤ汗

 

 

 

 

このランナーの強がりは
言うなれば

 

 

 

 

まだ限界が来るような
チェイサーに起きたようなレベルの崩壊が
ランナー側に起きてないから。

 

 

 

 

宇宙はそっちじゃないとお知らせするように
ガンガンと気が付く出来事を
起こしてくるでしょう真顔波

 

 

 

ただそれが起きるのは
チェイサー側が進んだ先です大あくび

 

 

 

だから成長を感じられないのですね照れ

 

 

 

 

ランナーが戻ってくる時はつまり
もう強がれないからですニヤニヤ汗

 

 

 

そしてこちらもこちらでもう

期待を手放しているからです笑い泣き

 

 

 

 

変なプロセスやめてくれ笑ニヤニヤ汗

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

無料相談と単発カウンセリングどっちがいい?

 

どちらを申し込んだ方が
自分の場合は良いかを迷った方は

コチラをお読み下さい

 

 

 

 

 

今月の無料相談は終了しました虹

無料相談は毎月5名様限定で
お受けしてますが、

今月の枠はいっぱいとなりました。

 

Butterfly Programは
単発カウンセリング体験後からでも
参加できます。

 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

 

 

 

 

現在単発セッションのみ募集中

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

 

 

 

 

コチラでもブログ掲載中♡

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村