ツインレイが恋愛じゃないと確信していったポイント☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

風の時代に入り
ツインレイかもと気が付いていく人は
とても多くなっていますチーン汗

 

しかし早い段階では
ツインレイなんだか
恋愛なんだか

 

私も正直わからなかったゲロー

 

ツインレイだと確信していった
ポイントを

今日はお話します指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

昨日からチビチビ書いていた
このブログ。

 

 

 

全文書いて投稿ボタンを押すと、

 

 

 

突然ネットが不具合になり
全部消えましたゲロー汗

 

 

 

時々こういうの起こるの
なんでなんびっくりマークムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

ということでも

私はめげないわムキーアップアップ

 

 


心を入れ直してもう一度

書きますニヤニヤ泣

 

 

今日も読んで下さり
ありがとうございますラブ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

先日カウンセリング中に
クライアントさんと話していて
気が付いた事がありましたうーん

 

 

 

あーそういうの
恋愛では起きないことだなぁってことを

再確認させてもらいましたキラキライエローハーツ

 

 

 

今日は私の経験を例に出しながら

 

 


ツインレイだと確信していった
ポイントをお伝えします指差し音譜

 

 

 

 

 

 

 

思い返してみれば私も

初めはお相手と色々あって

 

 

 

私達の間で起きそうになったことは
「まさしく不倫だネガティブ

と思っていたので、

 

 

 

私もお相手も
これは墓場まで持って行かないといけないと

感じていましたネガティブ

 

 

 

だから

ツインレイも恋愛のように

始まります笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

ランナーチェイサーを
しているくらいまでは

 

 

 

正直恋愛なんだかツインレイなんだか
わからなくて当然でしょうニヤニヤあせる

 

 

 

 

でもそれがどこからか
ツインレイだろうと

 

 

 

少しずつ確信に
変わっていきましたねぇうーん

 

 

 

 

何がポイントだったかを

思い返してみると、

 

 

 

お相手と喧嘩して
同じチームだろうと二度と話してやるもんか

と思っていたところ、

 

 

 

 

私に事故が起きてしまい、

 

 

 


現場にやってきたお相手と
話さないといけない状況を作られて、

 

 

 

 

それでお互い
意地を張っていた所から

 

 

 

 

無理矢理また

関わらせられていく状況から

降伏したというのが

 

 

 

ツインレイだと気が付いた
初めのポイントでしたゲロー

 

 

 

私の経験で言うと、

 

 

 

初めの3年程は
お相手との関わりの中で

 

 

 

お互いを忘れられない気持ちを
持ちながら

 

 

 

お互いの闇を見せ合う時間が
ありましたもやもや

 

 

 

この頃は本当に
ただの失恋から立ち直れない二人という

感覚でしかなかったのですネガティブ

 

 

 

 

ですがこの時点でも既に

色々と変な事が起こっていました驚き

 

 

 

私が恋愛と決定的に
違ったと感じたのは、

 

 

 

 

「シンクロが多発する」
ということびっくりマーク気づき

 

 

 

 

お相手の子と私の子とのスポーツ着が
すごい確立で
同じのを着ていました滝汗

 

 

 

スポーツ着はお相手が選んでいると
後に奥さんから聞いて、

 

 

 

好みも同じだったんだと

驚きました驚き気づき

 

 

 

あとは、聞こえるはずのない
声のようなものが聞こえ始め

「覚醒」が始まったところもあります驚き

 

 

 

でもそれも
あまり気にかけてはいませんでしたドクロ

 


 

こんなスピリチュアルの世界の情報を
知る由もなかったから

 

 


「なにこれ?」というくらいにしか
思ってなかったのです魂

 

 

 

覚醒なんて言葉は
ツインレイの概念を読み漁った後に
知っていきます電球雷

 

 

恋愛でないと確信していった
ポイントは、

 

 

 

予期せぬ関わらせられた点と、

 

 

 

変だと感じる現象が

色々と起き出してきたということが
大きかったと言えるでしょうニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

3年ほどお相手と関わりをもち
闇の見せ合いが終わった後は

 

 

 

虹が上がり、

 

 

 

私達は使命の道が
始まっていました虹

 

 

 

これも振り返り
こんな風に進んでいたのだと
わかるようになりましたが、

 

 

 

その当時は
子どものチームは離され、

 

 

 

 

お相手の指導担当も
我が子から離れ、

 

 

 

お相手からは
「僕は家族が大事」と言われ、

 

 

 

どんどんと関わりがなくなっていったとしか
感じれていませんでしたねえーん

 

 

 

自分も父が亡くなったりと
破壊と創造の時期だったので、

 

 

 

切ないし苦しいし

辛い時期でもありましたぼけー

 

 

 

 

もはやツインレイかどうかなんて

わからない中

 

 

 

私は自分のやりたい事だけに集中し
進んでいくしかありませんでしたえーん

 

 

 

 

ツインレイなんて確信もない中、

 

 

 

家族にツインレイの話も
打ち明けないといけない事態も起きるゲロー

 

 

 

それでも一番苦しかったのは
ツインレイだと確信のないまま

 

 

 


ツインレイの仕事をするということを

辛く感じていましたネガティブ

 

 

 

 

こんな中ただひたすら
待ったなしに進んで行くのは

 

 

 

お相手とのあれこれではなく
届いてくるお告げの文量だけゲロー

 

 

 

 

お相手は拒絶の一方で
関わりもなくなり、

 

 

 

もはや信じるのは
自分に届いて来た

 

 

 

 

「こうしたらこうなるから、こうしなさい」

 

 

 

 

という言葉のみガーン

 

 

 

 

 

わけわからないけど
それを信じて進み続けるしか
ありませんでしたアセアセ

 

 

 

 

しかし今思えば

一番孤独で苦しい時期だったからこそ

 

 

 

 

神様からの救いの手が
やってきたという印象ですネガティブ

 

 

 

 

しかしこれも不思議な事に

 

 

 

 

1年半お告げと共に
孤独に頑張り

 

 

 

 

大きなボランティアを
終了した時、

 

 

 

ここでもまた
ある程度お互いの使命の課題を
クリアしたところで、

 

 

 

 

お相手と一緒にいられる1日をもらい
関わりをもたせられたのですチーン汗

 

 

 

 

だけどこれも

後から考えれば必然でしたガーン

 

 

 

 

彼に闇を見せられたことで

 

 

 

ここでようやく私に
サレンダーが起こるのです虹

 

離れた時点で

恋愛だったら終わっている状況でしょうニヤニヤあせる

 

 

 

ですがクライアントさんと
話してても

 

 

 

やっぱそうだなーと
感じたのは、

 

 

 

 

「関わる事案が何故か勝手に
起きてくる」

 

 

 

 

「離れているようで
繋がりが完全には途切れない」

 

 

 

「たまに関わらせられて
必然的にステージが進む事案が
起きてくる」

 

 

 

ということなのですびっくり

 

 

 

 

しかしこれが起きてくるのは

 

 

 

 

何があろうとお相手と進む
そちらの方向で進んでいきたいと

 

 

 

自分に集中して
自分の事を頑張り続けてきたからです拍手アップ

 

 

 

 

そういう方には
このような強制イベントが
起きてくるのだと感じますキラキラ

 


 

 

ツインレイを生きていて
感じるのは、

 

 

 

 

こういう予想外の接触って、

 

 

 

 

自分が全く期待してない時に
起こるんですよねニヤニヤあせる

 

 

 

 

期待して期待して
期待通りにならず

 

 

 

 

どこまでも諦めさせられる
ツイン道えーん


 

 

 

自分の意志で
近づこうとしようとも、

 

 

 

お相手に拒絶されて

全くうまくいかないけど、

 

 

 

 

こうして必要なタイミングで
天が許した時には関われる滝汗キラキラ

 

 


 

そしてお相手が見せてきたものから

 

 

 

自分のありたい姿を
考える時間を与え合うふたご座

 

 

 

 

そして成長していく。

 

 

 

 

それがツインレイなのだと
感じますニヒヒ

 

 

 

今日は結構わかりやすく
ツインレイとはを解説できたかなと
思います。

 

 

 

思い当たる方は
自分の人生を進めていくのみびっくりマーク

 

 

 

お相手との関わりは
天が許したその時のみです指差し気づき

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

無料相談と単発カウンセリングどっちがいい?

 

どちらを申し込んだ方が
自分の場合は良いかを迷った方は

コチラをお読み下さい

 

 

 

 

 

今月の無料相談は終了しました虹

無料相談は毎月5名様限定で
お受けしてますが、

今月の枠はいっぱいとなりました。

 

Butterfly Programは
単発カウンセリング体験後からでも
参加できます。

 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

興味のある方は

コチラをよく読んでからお申し込み下さい↓

 

↓カウンセリング可能日は6月中旬まで公開中クローバー

  

 

 

 

内観を自分で習得し統合が目指せる
単発カウンセリングも人気!

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

 

 

 

 

コチラでもブログ掲載中♡

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村