あなたの魂の設定は??叶えるフェーズへ繰り出そう☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

今世あなたの魂の設定は何??

 

何を体験しに
この世界に降りてきているのでしょう??

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

4月に入りましたチューリップピンク

 

 

 

年が明けてから3ヶ月が
あっという間に過ぎ去りましたニヤニヤ汗

 

 

 

早すぎて体が追いつかない日々ですおーっ!ピリピリ

 

 

 

我が家もね、色んな事が一新して
新たな生活が始まっていますグーアップ

 

 

 

 

さてさて最近思うんですよねニヤニヤあせる

 

 

 

この仕事のお陰で

沢山のツインレイ達に会わせていただき、

 

 

 


よく言われる「魂の設定」っていうのが

本当にあるんだなと感じます絶望

 

 

 

 

今世あなたがどんなことを叶えたいか
どんなことを体験したいか

 

 

 

魂がちゃんと設定してきていると
すごく感じるんですよね驚き

 

 

 

で、ツインレイ達って出会うと
 

 

 

諦めた何かや
今まで出来なかった何かにまた

 

 


挑戦する機会がやってくるのですが、

 

 

 

要は皆ツインレイに出会うまでに
散々「何かが違う」「叶わない」を

 

 


先に感じ尽くす経験をしていますネガティブあせる

 

 

 

この「叶わない何か」「諦めた何か」が
魂の設定に関係している気がします指差し

 

 

 

例えがあるとわかりやすいと思うので

私達の話をしてみますと、

 

 

 

お相手は「幸せな家庭を築きたい」

「かっこいいお父さんになりたい」と思って
 

 

 

大好きな奥さんと
結婚したと言っていました指差しキラキラ

 

 

 

そして私もそれは全く同じでした驚き

 

 

 

そしてもう一つ叶えたい事として



好きな事(競技)を
本当は仕事にしたい。

 

 

そんな話も当時から話していました指差し飛び出すハート

 

 

 

私も当時何の仕事をやっても
心満たされる仕事が見つからない

状態でした悲しい

 

 

 

お相手も本職では

満たされる状態ではなく、

 

 

 

家族を養う為だけに頑張ってると
言っていたのを思い出します。

 

 

 

私もお金を稼ぐ為だけに
時間を売っていた気がしますえーん

 

 

 

「叶わない」が魂の設定に

関係しているので、

 

 

 

要は私達の魂の設定には

 

 

 

「幸せな家庭、パートナーシップを築く」

 

 

 

「素敵なお父さん(お母さん)になる」

 

 

 

「好きな仕事で稼ぐ」

 

 

 

が少なくともあったのでしょう。

 

 

 

 

だから2人ともが

そこがことごとく叶わないを
経験してきたえーんえーんえーんえーん

 

 

 

お互いに
パートナーシップに苦戦し、

 

 

 

 

子育てにも予想外に苦戦し、

 

 

 

 

家庭やパートナーを大事にするあまり
やりたい事にも挑戦できず、

 

 

 

好きな事では稼げない現実を

2人共に味わい尽くしてきていましたネガティブあせる

 

 

 

 

当時は人のせいにしていましたが
今ならわかる、

 

 

 

 

あれもこれもそんな人生を
選択してきたのは自分のせいであり、

 

 

 

 

出会った頃は2人とも、

 

 

 

このように苦戦しまくりの
「叶わない」人生に
諦めモードだったように思いますネガティブ

 

 

 

 

しかしここで2人が出会い、

 

 

 

 

自分の人生はこれまで

一体何だったのか・・・

 

 

 

 

あんなに自分を犠牲にしてきた割に、
何も築いてこれてない滝汗

 

 

 

 

そんな崩壊がお互い起こり
そこから
人生を立て直す道が始まったのですニヤニヤあせる

 

 

 

 

ついに魂の設定を叶えるフェーズの
始まりです虹

 

 

 

 

 

 

ここで何を言いたいかと
いいますと、

 

 

 

なぜ「叶わない」を

体験したかって・・・・

 

 

 

それはこれまでの苦労は全て
「叶う」喜びを体験しに来たからですびっくりマーク

 

 

 

今までは喜びを体験するための
伏線でしかない指差し

 

 

 

頑張れば全て叶うのですグッ虹

 

 

 

あ、頑張ることをやめることで
叶うとも言えますニヤニヤあせる

 

 

 

変な話ですがゲラゲラ汗

 

 

 

 

要は映画で言うなら
ツインレイに出会ったばかりのあなたは
まだ中盤のところ。

 

 

 

今フィナーレを迎える為の
伏線を見ている時びっくりマーク

 

 

 

 

これからが人生の面白い所ラブキラキラ

 

 

 

胸キュンラブコメの韓国ドラマだって
最終ラブラブになるけど、

 

 

 

途中可哀想なくらい
この2人どうなるん??っていう
トラブルが起きたりするでしょ!?ポーンピリピリ

 

 

 

 

ツインレイに出会いここから
人生を立て直し

 

 


叶わない人生を叶えていく
終盤なわけです指差しびっくりマーク

 

 

 

 

でも神様は言う。

 

 

 

「チャンスは常に与えている。

やるかやらないかは自由昇天

 

 

 

要はあなたがやると決めて行動しないと
何も変わらないのです絶望

 

 

 

でもやらなくても自由なので

素敵なフィナーレは見れないまま
終わっていくこともありえます悲しい

 

 

 

しかしやり方次第で

魂の設定は必ず叶えられ、

 


喜びを得られることを知っていますラブ

 

 

 

 

要は全部あなた次第なのです拍手

 

 

 


度重なるカウンセリングをする中で

何を体験したいのか

 

 


皆さん徐々に「魂の設定」が
明らかになってきますが、

 

 

 

魂の設定は皆さん違います目

 

 

 

 

だから私があんなにしたかった
経済的自立がいくらできていても、

 

 

 

人によってはそれでは
全然魂は満たされていませんポーンあせる

 

 

 

 

その人の魂の設定はまた違うもので、

 

 

 

 

そういう人はまた別の何かで
「叶わない」という経験を

されていますネガティブあせる

 

 


 

私はツインレイのお相手とのことは
さておき、

 

 

 

経済的自立が叶って、

 

 

 

 

理想の働き方が叶って、

 

 

 

 

なんなら理想のお母さん像と
子どもとの関係も叶ってきました。

 

 

 


それだけでも満足している
自分を見ると、

 

 

 

 

これは私の経験すると決めた
魂の設定の一部だったのだと感じますキラキラ

 

 

 

 

そもそも福祉の道へ進んでいたのも

 

 


何か人の支援がしたいという想いを

叶えたかったのでしょうニヤニヤあせる

 

 

 

今色んな仕事を巡り巡って
ようやくそこも

相談支援という形で叶っています汗

 

 

 

皆さんも
叶うフェーズを体験したく
ないですか??グラサン飛び出すハート

 

 

 

ツインレイに出会い
自分の人生をイキイキする人生へ
整えたい方、

 

 

 

魂の設定を知りたい方は、

 

 

 

今月も無料カウンセリング

5名行っています虹

 

 

 

但し、Butterfly Programの
説明込みなので

 

 

 

こちらのプログラムに
興味のある方に限りますビックリマーク

 

 

 

 

あと、4月末まで
カウンセリング可能日を
更新していますが、



4月前半はほぼ
いっぱいになっており
中旬以降はまだ空いてますお願い

 

 

 

お申し込みを考えているなら
お早めをおすすめします
あせる

 

 

 

また修了生達の無料の集い
「結の木」も募集締め切り間近です虹

 

 

 

今月のトークのテーマが決まり
下記に載せてます飛び出すハート

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

4月も5名様無料相談開始!!

 

無料相談は毎月5名様限定で
お受けします。

 

プログラム開始後

実際のカウンセリングが始まりましたら


土日&祝日、夜もカウンセリングは
対応しております。

 

質問等も無料相談で
お聞きいただけたらと思います飛び出すハート

 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

興味のある方は

コチラをよく読んでからお申し込み下さい↓

  

 

 

 

内観を自分で習得し統合が目指せる
単発カウンセリングも人気!

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

 

 

 

 

 

修了生あつまれーーー飛び出すハートラブ

第1回結の木締め切り迫るびっくりマーク

 

毎月テーマを決めて行います拍手

 

今月は・・・
「ツインレイだと気が付いたきっかけは??」

にします指差しキラキラ

 

4月17日(水)10:00より

1時間半程度虹

 

参加費無料飛び出すハート

 

修了後のその後進展具合
不安&質問&面白い話等あれば
皆で情報共有しましょう拍手飛び出すハート

 

Butterfly Program修了生で
参加されたい方は

 

LINEかお申し込みフォームより

ご連絡をお願いします。
(4/10(水)締め切り)

 

葉音は皆様に会いたいです笑

お時間のある方は是非
参加お待ちしております虹

 

 

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村