絶望から始まる新しい世界☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

最悪・・・。

人生もう終わりだ・・・悲しい

こんなに頑張ったのに・・・ネガティブ

あーあもうどうにでもなれ・・・えーん

 

こういうことって
有りませんか?ニヤニヤ

 

いやいやこれ、

終わってないからおいでグラサン

これからだから笑

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

お相手と

不倫一歩手前のあれこれが色々あって

 

 

 

でも同じチーム内で離れる事もできず
忘れる事も出来ず、

 

 

 

週末になると嫌でも顔を合わせる悲しい

 

 

 

そして当然
奥さんも顔を合わせるネガティブ

 

 

そして奥さんから

お相手ののろけ話を聞くニヤニヤあせる

 

 

 

こんなことになるくらいなら

初めから近づかなければ良かった・・・赤ちゃん泣き

 

 

 

どんなに後悔しても
何もなかったことにはならなかった悲しい

 

 

 

お相手ともう一度

心通わせる話がしたくても、

 

 

 

話ができるのは
あくまでも指導者と保護者役員の

立場上での内容あせる

 

 

 

私は前のように戻りたくて
言葉遣いもラフにしようとも、

 

 

 

お相手は敬語使いまくりで
完全に心のシャッターを
閉められた感じがしたぐすん

 

 

 

でもお相手から不思議と
気持ちは伝わってきてたあせる

 

 

 

「葉音ちゃんはしっかりした
旦那さんがいるから
幸せにしてもらえる。

 

 

 

あの旦那さんには
俺なんてかなわない。」

 

 

 

お相手の諦めようと言い聞かせる
なにか必死な想いが伝わってくる気が
するのだが、

 

 

 

当時はそれがなんなのか
合ってるのかすらわからなくて
謎でしかなかった無気力

 

 

 

まだその頃
共通の友達から誘われたあれこれに
お互いが参加することも多く、

 

 

他の人を交えた会話の中から
そんなお相手の想いが感じ取れる汗うさぎ

 

 

 

 

その後私達は

嫉妬の見せ合いもお互い散々して、

 

 

大好きだという
本音を伝えられないもどかしさから
鬱憤も溜まり、

 

 

仲の良い共通のママ友も巻き込む
喧嘩までもすることとなった笑い泣き

 

 

 

ママ友に言われた。

 

 

「あんたあの人の彼女かゲラゲラ

 

 

 

・・・・真顔

 

 

「うん、そう」って嘘でも言えたら
どんなに楽だっただろう。

 

 

それくらいグチグチネチネチと
いつまでも友達にお相手の愚痴を

聞かせていたのだろう真顔

 

 

だがしかしこれだけ腐っていても、

 

 

なんとか

前向きに生きないとと思って、

 

 

趣味を模索したり、

 


韓国ドラマを見まくって

気を紛らわしたり、

 

 

色々頑張って自分を立て直して

あの頃よりも正常な心を取り戻し
2年が過ぎた時の事だった気づき

 

 

その間私は転職をも
することになったけど

 

 

その新しい職場で

究極に最悪なことが起きて
超絶惨めな思いをすることになったゲロー

 

 

どんなに頑張っても

不幸が山のように押し寄せ続けるえーん

 

 

今思えばそれは
インナーチャイルドの傷の癒やしに

気付かすべき出来事。

 

 

だが当時の私には
そんなことなんて知る由もない悲しい

 

 

それでもめげずに不幸と闘うが

 

 

ただでさえ迷惑をかけていたのに
更にその新しい職場の駐車場で
事故を起こしてしまい、

 

 

私についに絶望が舞い降りたガーンドクロ

 

 

当時私は何の仕事を頑張っても
正社員などなれることもなく、

 

 

どこで働こうとも

「私は認められない」という傷を持っていた。

 

 

同じ職場で働く正社員をする

素敵なママ友に
肩を抱き失敗を慰められ、

 

 

惨めすぎて涙目の私のもとに
信じられない人が現れた。

 

 

喧嘩して話もすることがなくなった
お相手だった驚き驚き

 

 

そんな格好悪い状況での登場に
更に私は気まずくて

 


でも本当はこのさえ素直になって

この惨めな状況を吐き出して
抱きしめて慰めてほしいくらいだったけど、

 

  

そんなこと当然

できるはずもない・・・悲しい

 


 

その後お礼のメールを送ると
あまりに私が可哀想だったのか、

慰めの言葉が添えられていた悲しい

 

 

 

それにしても・・

 

「あの人っていつも私が絶望の時に

私のもとにやってくるなぁ驚き

 

 

 

以前不倫一歩手前になった時も
私は長男がチーム脱退後で
一番落ち込んでいた時期に、

 

 


お相手が声をかけてきていたふたご座

 

 

 

絶望時に話しかけたり出会ったり

変だなぁと感じた汗うさぎ

 

 

 

何かおかしいという思いから
色々ネットで調べていたら

 

 

 

ツインレイという言葉に
出会ったのだった。

 

 

 

それに気が付いた2日後程に、
「清らかだ」という謎の声とともに

夜中にチャクラが2カ所開き

 

 

 

不思議体験が始まり出し

 

 

 

とあるカウンセラーの元に

勇気を出して申し込んだ事で、

 

 

 

私はこのツインレイカウンセラーの道が
始まっているニヤニヤあせる

 

 

 

絶望から次の世界が始まった汗




ツイン道、自分の人生の挑戦への

新たなフェーズの始まりだったのだ無気力

 

私はその後
ツインレイ概念のあれこれを調べ、

 

 

 

約3年半時間があれば

スピリチュアルについて学び尽くし、




宇宙理論やツインレイ概念を
意識して過ごしているが、

 

 

 

 

最近思う事がある目気づき

 

 

 

 

この3年半人生をどうにかしようと
内側を掘り返し自分と向き合い、

 

 

 

 統合へと

変化を繰り返してきて気が付いたのだが、

 

 

 

 

「もうだめだ」絶望を感じた所から

いつもこうして次の新しい世界が

始まっていくことに気づくラブ

 

 

 

 

 

 

これはお相手との事だけに
限らない。

 

 

 

全てのことがそうだった滝汗

 

 

 

経済的自立をしなきゃと
美容の道を1年頑張っていた時も、

 

 

 

嫌な事が起きて
1年も頑張ったのに手放して

 

 

 

また1から何かしないといけないと
絶望に暮れた時に

 

 

 

考えもしなかった

ツインレイカウンセラー講座が

やってきたポーン

 

 

 

実はこのカウンセラーの道も

初めは仲間達と何かしようと考えてた。

 

 

 

しかしどうやってもうまくいかず
一緒にはできなくて

 

 


何の知識もないのに
1人で起業の幕開けで絶望的だった所から




予想外の私の「お告げ生活」が始まり

ここでも新たな道が開け




指示通りブログに書いているところから

仕事が入り出し今に繋がってるあせる




まさに絶望からの始まりネガティブ

 

 

 

そして忘れもしないもう一つびっくりマーク

 

 

 

子どもがツインレイとの
「縁結びの○(息子の名前)」という
宇宙のサインを信じて

 

 

 

とあるトラブルが起きたとき

息子にツインレイの存在を明かすと

 


 

結果旦那を巻き込む

結婚20年間の本音を吐き出す
泥沼騒動となったゲロー

 

 

 

もうこの家族終わったな・・・真顔もやもや

 

 

 

当時私はカウンセラーとなるため

仕事を辞める前で、

 

 

 

お金もないしで子どもを手放し

離婚するわけもいかなかったが、




打ち明けることとなったタイミングも

予期せず急に来て

最悪にしか見えなかったえーん


 

 

しかし今考えればそれは

最善のタイミングでしかなかった驚き




経済状況的にも別れるわけもいかず

子供よりツインレイを優先するような形で

離婚するわけにもいかず

 


予想外の展開に
絶望でしかなかったのだが、




別れなかったからこそ

 そこから夫婦の本当に築きたかった

新しい形の世界が始まったのだ拍手キラキラ

 

 

 

 その事件以降

家族の共依存時代は終わりを告げ、

 

 


それぞれが自分の人生を
ちゃんと自立して考え出したグッ飛び出すハート

 



 そこから少しずつ

私を束縛するものはなくなり

好きなように働けるようになったし、

 

 

旦那との性生活も完全に終わり

 

 

仲の良い同居人のような生活が

始まったニヤニヤ汗

 

 

ツインレイの仕事と

旦那はわかっているのに

私は応援してもらえ、

 

 

家事の分担も
これまで以上にしてもらっていて
 

 

ツインレイを明かしながら
理解してもらい、

 

 

私は何不自由のない生活が
できているグッハート

 

 

当然ここまでくるのに
苦しい時期もあった。

 

 

離れたい時期もあったし
お互い葛藤はあったが

 

 

今はそれを乗り越え
お互いが快適に干渉せず
好きなように生活できているピンク薔薇

 

 

神様は言う。

「破壊は必ずしも破壊だけを残さない昇天

 

 

この3年半を振り返れば
本当に絶望的な

死にそうな事も多くあったが、

 

 

大いに絶望した先では
必ず新しい世界が開けてるウインク笑

 

 

 

でもこれはこの3年半の

一部のことでしかないが、




これだけ話すだけでも

統合がいかに簡単なものではないことを
感じてもらえるのではないかと思う
ネガティブ

 

 

 

多くの絶望や困難をそれぞれに乗り越えて
みんな統合を迎えているのです笑い泣き

 

 

 

でも統合はあなたが

心底幸せだと感じれる生活に
辿り着ける旅。

 

 

 

私はそこへ辿り着くように
お手伝いするのが仕事ですウインク笑

 

 

 

経済的自立をしていくのも
決して楽じゃなくて、

 

 

いくつも諦めた方がいいのかと

感じるポイントは山ほど来てたネガティブ

 

 

 

でもそれでも諦めず

絶望が来たら味わい尽くして内観して
気付いて行動して乗り越えれば

 


 

その先には必ず
あなたの幸せな道が開けます虹

 

 

 

辛い方はお待ちしております照れ


 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

4月も5名様無料相談開始!!

 

無料相談は毎月5名様限定で
お受けします。

 

プログラム開始後

実際のカウンセリングが始まりましたら

 

平日はもちろんのこと、
土日&祝日、夜もカウンセリングは
対応しております。

 

質問等も無料相談で
お聞きいただけたらと思います飛び出すハート

 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

興味のある方は

コチラをよく読んでからお申し込み下さい↓

  

 

 

 

内観を自分で習得し統合が目指せる
単発カウンセリングも人気!

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

 

 

 

 

 

修了生あつまれーーー飛び出すハートラブ

結の木は明日締め切りです注意

 

毎月テーマを決めて行います拍手

 

今月は・・・
「ツインレイだと気が付いたきっかけは??」

にします指差しキラキラ

 

4月17日(水)10:00より

1時間半程度虹

 

参加費無料飛び出すハート

 

修了後のその後進展具合
不安&質問&面白い話等あれば
皆で情報共有しましょう拍手飛び出すハート

 

Butterfly Program修了生で
参加されたい方は

 

LINEかお申し込みフォームより

ご連絡をお願いします。
(4/10(水)締め切り)

 

葉音は皆様に会いたいです笑

お時間のある方は是非
参加お待ちしております虹

 

 

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村