「お金がないから人生何も挑戦できない」からの脱出方法 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

既婚者ツインレイは大変だニヤニヤ汗

 

子どもにお金もかかる時期に
何かわからないツインレイが
突然自分にやってきたネガティブ

 

人生開拓していくのも
お金だってかかる笑い泣き

 

離婚だってそうだろう札束あせる

 

「お金がないから何も出来ない」

 

そう感じる人には是非読んで欲しい指差しキラキラ

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

私の母は習いごとの指導者を
仕事にしていました。

 

 

 

 

だから私が学校から帰る時間から
他の子どもに教える為に
出かけていきます赤ちゃん泣き

 

 

 

 

そんな環境で寂しかったのか
私は不登校となってしまいましたネガティブ

 

 

 

だから我が子にはそんな思いを
させたくないという考えから、

 

 

 


結婚後は転勤族でもあり

仕事が忙しく呼び出しもある
旦那の仕事との考慮から

 

 

 

 

自分も仕事をするという選択を捨て
専業主婦をしてきました真顔

 

 

 

 

その為か一馬力の我が家は
ずっと金銭的にはカツカツの生活煽り

 

 

 

 

お相手と丁度出会った時期より

子どもがスポーツを始め出し、

 

 


道具その他にお金もかかるしで
私のパート人生が始まりましたグーアセアセ

 

 

 

 

そこから転職を重ね
使命への修行が始まったように思います。

 

 

 

実家近くに引っ越せて
育児サポートもあり、

 

 

 

旦那に頼らずとも

安心して働けるというのも

 

 

 


仕事に集中できる理由に
ありましたグッ

 

 

 

 

しかしながら何度転職を重ねても
自分が満たされる仕事が
見つからない。

 

 

 

 

大学生の頃
社会福祉士という資格を取り、

 

 

 

 

やはりコレを活かして
働くべきかと一旦はその道も
途中で進んでみたけど

 

 

 

 

やっぱり何かが違う。

 

 

 

 

福祉の現場ではない。

 

 

 

 

 

その頃周りでイキイキして
魂を輝かせて
自分の使命で働き生きている女性が

 

 

 

すごく目に入ってくる時期が
ありました
ハート

 

 

 

 

とても美しく輝いて見えていて

私もこんな風に働きたいのだと
羨ましく思っていました。

 

 

 

 

 

そしてその頃
仲の良いソウルメイトちゃんの姉が
起業した。

 

 

 

 

でも絶対失敗するに違いないと
心の中では思っていたのを
思い出しますドクロ

 

 

 

 

「そんなに起業は簡単じゃない」

 

 

 

 

 

「夢見すぎ」って思っていましたもやもや

 

 

 

 

そしてその頃
今もツインの話を深く聞いてくれる
 

 

 

 

まつエクのお姉さんとも
出会いました。

 

 

 

 

アパート一部屋借りて

シングルマザーでありながら
 

 

 

 

娘の学費も払いつつ
ちゃんと仕事を回せて尚且つ、

 

 

 

 

キラキラ輝いているこのお姉さんが
とても素敵だなと感じてた。

 

 

 

 

だから起業して成功を掴んでる人達を
羨ましくも思ってました飛び出すハート

 

 

 

 

起業なんて夢のまた夢。

 

 

 

 

なぜそんな風に思っていたかって、

 

 

 

「お金がかかるから
母親である私には挑戦できない」

 

 

 

 

という囚われが長くあったのですゲロー

 

 

 

 

旦那にも全て当時
何もかも反対され言われていた理由が、

 

 

 

 

「お金ないのにそんなの

できるわけないじゃん」でした。

 

 

 

 

だよね・・・。ってすんなり受け入れて
なにもかも諦めてきたけど、

 

 

 

 

今思えば旦那のせいじゃない、

 

 

 

 

私の中のしつこい思い込みにより引寄せた
現実でした。

 

 

当時は潜在意識のことなんて
知らなかった私は、

 

 

 

この周りから
「お金がないのにそんなの無理だよ」
って言われる理由が

 

 

 

私の中の思い込みにより
引寄せているものなど
わかってもいませんでした。

 

 

 

だからこそ、

もうそれも言われるのも嫌で、

 

 

 

 

最後にツインレイカウンセラー講座が

やってきた時には

 

 

 

出したことのない数十万を
旦那にも内緒で支払ったのです。

 

 

 

 

「お金がなくとも挑戦したい」

を形にした初の試みでした。

 

 

 

 

だって子どもが挑戦するのは
いいのに、

 

 

 

 

なぜ私が挑戦するのは
お金を出してはいけないのかニヤニヤあせる

 

 

 

 

私もパートながら家事も頑張り

十分貢献しているのだから

 

 

 

 

挑戦する為のお金を
自分に使ったって
本来いいではないかと思ったからです笑い泣き

 

 

 

初めて自分に大金を使えた時
とても嬉しい気持ちでした飛び出すハート

 

 

 

魂が喜んでいました拍手虹

 

 

 

お金に対する思い込み、
お金がなくなることへの恐怖は
その後も長く続き

 

 

 

経済的自立を果たすまでも
ずっと格闘してきた気がします。

 

 

 

 

しかしお金がなくともやってみたら
意外となんとかなったという経験を

 

 

 

 

何度も何度も重ねて行くことにより

お金への恐怖を乗り越え、

 

 

 


なくならない現実を見て
自信を付けていくことができました拍手虹

 

 

 

 

それにより私のお金に対する

潜在意識も書き換わり、

 

 

 

今では
「お金がないからやめろ」なんて言う人は
私の周りにはいなくなりましたグッ飛び出すハート

 

 

 

 

何より私が自分自身で

稼げるようになったからこそ

 

 

 

もっと自由であっていいと

色々な行動を私自身
自分に許せているのもあると思います指差し

 

 

 

 

でも、やはりそこから
抜け出せたのは、

 

 

 

 

 

初めは怖くとも
「挑戦する」を続け
諦めなかったからだと感じますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なぜ私が今日こんな話をしたかって。

 

 

 

 

無料相談をしててすごく思うのですニヤニヤあせる

 

 

 

 

既婚者女性はやっぱり
子どもにお金がかかる時期の方も

すごく多い札束

 

 

 

だからやはり
自分にお金をかけることを
躊躇する人も多いです。

 

 

 

話を聞いて

魂はそこに興味を向かわせているのに

 

 

 

結局自分のお金への思考や恐れで
一歩が出せない人もいる悲しい

 

 

 

もったいないなと感じます。

 

 

 

 

本当に興味がないのなら
いいのですがニヤニヤ汗

 

 

 

ある意味でもそこまでまだ苦しいを
味わい尽くしてないからこそ、

 

 

 

一歩踏出すのを

躊躇するのかもしれない。

 

 

 

 

泣きながら這いながら来る人は
藁をも掴む気持ちで
プログラムに参加される方も多いから、

 

 

 

 

そこまで味わい尽くせば
もうお金の問題などに

構ってはいられない。

 

 

 

 

そこまで苦しくなっている人は
私はむしろツインレイでしかないと
感じていますふたご座汗

 

 

 

 

ツインレイ達は

段違いに苦しんでいます無気力

 

 

 

 

私もそこを通って
自分だけではもうどうにもできないと
感じ尽くしたからこそ、

 

 

 

 

大金を旦那に内緒で払ってでも
講座に行くべきだと感じたのです流れ星

 

 

 

 

是非お金により人生を諦めてきた方は
魂の想いに沿って行動してみて欲しいと
感じます。

 

 

 

 

お金により人生を諦めるなんて
とってももったいないと

私自身今は感じています。

 

 

 

 

お金による思い込みも
邪魔する人達も

 

 

 

全てあなたの中の問題だからですネガティブ泣

 

 

 

 

何が人生の転機になるかは
わからない。

 

 

 

だからやりたいと感じたものがあったら
是非なんでもお金により諦めず
やってみてほしいと感じますグッ音譜

 

 

 

 

案外そこから人生は

思いも寄らない方向に
開けるかもしれない拍手ピンク薔薇

 

 

 

 

私もそこから考えもしなかった
スピリチュアルカウンセラーが
やってきたから驚き

 

 

 

 

魂の想いに沿って

是非行動してみて下さいね虹

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウインク

 

 

 

 

 

本日よりButterfly Programは
常時募集となります

 

無料相談は毎月5名様限定で
お受けします。


注意今月の募集は終了となりました。

また来月に入り募集を開始します。
 

※既存メンバー人数により

毎月の無料相談人数は変更になることもありますので

ご了承ください。

 

興味のある方は

コチラをよく読んでからお申し込み下さい↓

  

 

 

 

 

内観を自分で習得し統合が目指せる
単発カウンセリングも人気!

 

内観をご自分で続ければ

単発でも変化を感じる事ができますウインク

 

 

 

 

第1回結の木開催日決定びっくりマーク

 

4月17日(水)10:00より

1時間半程度虹

 

参加費無料飛び出すハート

 

修了後のその後進展具合
不安&質問&面白い話等あれば
皆で情報共有しましょう拍手飛び出すハート

 

 

Butterfly Program修了生で
参加されたい方は

 

 

LINEかお申し込みフォームより

ご連絡をお願いします。
(4/10(水)締め切り)

 


沢山の参加お待ちしております虹

 

 

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村