私が呼ばれる神社はこういう所です・・・死んだ神社?が蘇る?! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

以前からとある地名みたいな
名前がずっと頭にあったんです。

 

 

私の住んでる市にもある地名だから

ここのことかなって思ってたけど、
結局違ってて・・


 

今日も呼ばれてるなって日に
見つけた神社の看板にその名前がついてた時、
「あーここに呼ばれてたんだ」って思いました。



死んだ神社って神様シンが言うけど
どんな神社にお呼ばれしてるか
今日はそれをお見せします・・絶望魂

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
Hanonです笑い泣き





以前から古い&怖い神社にしか
私は呼ばれないって話しましたニヤニヤあせるあせる







で、古い神社にしか呼ばれない理由も
神様のシンさんが教えて下さいました。

↓(興味のある方はどうぞ)

 

10日くらい前でしょうか。
また呼ばれてるなって思って
その神社の看板見たら、







以前からよく頭をよぎる文字の
名前がついてる神社で、








このことだったんだなって思って
無視出来ずに大雨だったけど、
見つけた日に行ってみました汗うさぎ









超絶田舎道を山手に行って、
家とか会社とかはパラパラあるんですけど、

 

 

 

 

 


道沿いの川は増水しててあまりに怖くて
今日は行くもんじゃないなと思って
引き返したんです絶望魂







なら今日また
フィットネスの帰り道にあるその神社が
数日は全く気にならなかったのに
なんだか今日は「行かなきゃ」って
思い立って、








晴れてたから
ちょっと行ってみました。
ええ・・一人で・・笑い泣き笑い泣き








でもそれがそれが、
やっぱりもう一度晴れの日に見ても
めっちゃ細ーい道を
上がっていく感じで、

 

 

 

 

 

 

 

一見して
車で入れないなって思ったんですネガティブ
運転には自信あるけど、私の車大きくて・・・

 

 





で、問題は
その神社とやらが
その細い坂道を上がった奥なのか
大きな看板のあるわりには
その建物が全く見えなくて、
先が予測不可能。








同じ死んだ神社でも
こういう姿が見えない場所に呼ばれるのは
初めてで、
さすがにこれは晴れの日にって思ったけど
今日もやっぱり行きたくなくてえーん








でも行かなきゃって思って
勇気出して下に車停めて
徒歩で登って行きましたネガティブ








なんも用意してなくて
クロックスで・・・笑い泣き笑い泣き







初めは田んぼがあって、小川が流れて
自然に囲まれてて

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は
アウトドア一家だったから
キャンプでこういう場所は
慣れてるけど、








奥に行けば行くほど

一人だとさすがに怖くて・・滝汗滝汗滝汗







奥に入って気が付いたけど

とんでもないところでした・・・ゲロー

 

 


死んだ神社じゃなくてむしろ、

死んだ人間も見つかりそうで怖いえーん







そしてえーーっと
坂道は続くよどこまでも・・・ネガティブ






ひぃ~びっくりびっくり
井戸もあるし・・・



ここでなんかあったら、
こんな所に来てたの
なんて家族に言い訳しようって
そればかり考えてました真顔







シンさん・・
まじで怖いんですけど・・・
熊とかでてきたらどうしよう・・・







神様シン
「大丈夫じゃ。安心しなさい。
お主は守られとる。
ふぉふぉふぉ。昇天






私:「神社まだ着かないですか??」






シン:「あそこの角を曲がればあるぞ」







こういう時、
私自身が聞こえる声を疑ってて、
もしそれが合ってなかったら、
聞こえてる声は勘違い??

って絶えず思ってるんです・・・






私:「角曲がったけど、ないですけど??」






シン:「そこの先にあるじゃろ」






まじであるんですけど・・・ゲローゲローゲロー







死んだ神社って神様シンさんが言うレベル
どういうレベルかお見せします・・




 

結局2キロは歩いた件・・ネガティブ

 

 

 


死んだ神社とか失礼な事言ったら
地元の方に失礼かもしれないから
ちょっとお名前だけ
隠させていただきました。

 







ほら・・

もうしめ縄も切れちゃってる・・真顔








なんなら雑木林的な・・・
荒れ放題です・・・

 

 

 



お社の中見て
「え??なんか電気ついてない??」
って思ったら、
日の光が差し込んでるだけで、
ほっとしました笑い泣き





お呼ばれされると
正月聞く雅な音楽がかかってて
お出迎え~音譜的なことも
多いので、

 

 

 

 

 

 


毎回何が起こるのか

ちょっとドキドキ・・・笑い泣き笑い泣き






息子の名前のついた
ご神木もあり、
エネルギーを受け取って

帰りましたニヤニヤ







ほんとに死んだ神社は
これで蘇ってくれているかは
よくわかりませんがニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

 

ここでも見る
「いざなぎのみこと」






よーーーく出会う
神様です昇天








ここは古くから修験の霊場として栄えて、
近郷からの参拝者が絶えることが
なかった神社として紹介されていました。








年月と共に段々過疎化して
誰も来なくなってる地域・・汗汗









私が10年間探してたアメリカ発祥の
有名なフィットネスが、
そんな地域であるから不思議です。








ここの地域は亡くなった父も
車関係の趣味で昔通ってた地域。








その父が行ってた施設もなくなり、
ほんとに寂しい地域となっています。








最近はずっと
ここ近辺の神社に行かされてる。









ここの地域のフィットネスに行ってるのも
なにか意味があるのかもしれませんびっくり









だからどうぞ
宇宙のエネルギー流れて欲しいし
神社も蘇って
この周辺地域が活性化して欲しいですウシシ






こんな神社に行って

なんかほんとに意味あるのか?

ご褒美が欲しいです!シンさん!







って言ったら、

帰り道仕事中のツインレイのお相手さんと

すれ違えました泣き笑い








しかも
なんで行ってるのかわからないけど、
数日前嬉しい光景を見て照れ







私が前行った死んだ神社から
沢山の幼稚園の園児が先生とおてて繋いで
列をなして出てきたのを見たんですデレデレ








あんな何もない神社に
行くんだぁ・・・チーンチーン










ほんとに宇宙のエネルギーが
復活してるのだとしたら、
あの子達はエネルギーを受け取れたかな??

って思ってちょっぴり嬉しくなりましたウシシ虹

 

 

 

 

 

 

 

意味があるんだかないんだか
わからない行為ですけど、







神様シンさんがいわく
もうすぐ一緒に行ってくれるようになる
お仲間もできるとの事なので、








とりあえず
続けてみます笑い泣き


 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

カウンセラーHanonの
不思議な話ニヤニヤあせる

 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 

本来のあなたに戻る為のカウンセリングを行っていますおねがい

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ