夏至が運んで来た出来事③ ありえない全てが繋がっていく | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


家電2つと車が壊れた後は
子どもが事故に遭いました。


車が破損したのに
子どもは無傷って
もうどういうこと??滝汗

 

ツインレイと出会い、

人生が180度変わりました真顔

 

本来のあなたに戻る為、

本来のあなたを生きるために

出会わされています笑い泣き

 

それを思い出してほしくて、

あなたのお相手は

あなたに嫌われても、

あなたに逃げられても、

向き合うヒント

見せてくれています照れ

 

さぁあなたはどう生きたいですか??

どう生きたかったか

探し方にもし行き詰まったら、

お気軽にご相談下さいハート

 

1人で孤独に歩むより、

統合までが早くて楽になりますよウインク

 

社会福祉士&ツインレイカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはコチラ
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイ

Hanonですおねがい

 

 

 

 


↑こちらの続きです

 


神社へ行った二日後、
昼休みに暇だったので

タロットのYouTubeを見た飛び出すハート



最近久しく見てないけど
この人のYouTubeだけは

何か当たってる気がして
たまに見させてもらっている。




そしたら最後の締めで、
このカードを胸に当てて、
この言葉を唱えてみてと言われる。



image


「光のワーク 〜活性化〜」

と題して以下の文が書かれていた。

「私は今、この世に生まれた理由と

合わなくなった、
魂の物語や誓いや契約や

パターンを手放します。

 

 


私は魂の教えと叡智を

引き継ぎますが、
この人生では同じ物語を選びません。
私が解放されますように。」




なぜそれを唱えなきゃと

思ったかというと、

 

 


数ヶ月前からやたらと、
「解放せよ!」「解き放て!」
お告げが聞こえてきていて、

 

 

 


「私が解放されますように」のところが
やたらとリンクして聞こえた為だチーン

 

 

 

とりあえずその辺の紙にメモして唱えた。

 

 

 

多分この時にまたやっちまったネガティブ



私は神社から引き続き無意識に
2回目の封印を解いたのだと思われる滝汗




だからその後から急に眠くなり、
昼休みに仮眠をとると

以下のようなお告げが来たのだ天使





「最新孔雀王が強くなれば強くなるほど、

強くなる??
隠している奴らがいる。
孔雀王が強くなったら、

大きくなったら・・

 

 

離婚してもこんやったら

なんもかも関係なくね?

 

 

離婚してもからは、お相手の気持ちが

お告げとして入ってきたのだと思う。

 

 

 

ツインレイ道後半になってくると、

 

 

 

お相手の

ハイヤーセルフとつながる為、

 

 

 

気持ちや言葉が

聞こえてくることはよくある現象。

 

 

 

現実の態度を見ると

全くお告げとは違うので、

 

 

 

ほんとに繋がってるのかを

疑いたかなるほどなのだがニヤニヤ

 

 

 

しかし問題は孔雀王とやらだ。

聞いたことのない言葉に聞き返す。




「孔雀王って誰ですか??」


と問うと、


お告げから「お相手さん」


と一言返ってきた。


はい、意味がわかりませんニヒヒ


起きてすぐ孔雀王について調べた。
すると、


 

 

こんな漫画が出てきた。

もちろん知らない漫画。

 

 

でもお告げで聞こえたものが、

またしてもほんとにある無気力




しかも
孔雀王についてより調べると、
敵キャラの名前が
「蛇の王・クンダリーニ」とあり、


ツインレイと

全く関係ないとは思えない、

 

 


何か知ってる人が書いたような

名前が付いているニヤニヤ




孔雀王の敵を倒す時の呪文が
九字切りというもの。





私:え??これ旦那が昔教えてくれてたやつじゃん。



若い頃旦那がジェスチャー付きで
私に九字切りを教えてくれてて、
よく一緒にやっていた。



旦那が見てた漫画だった。


私:あの時から全部はじまってたの??

1番初めの封印はあの時解いたのか??



 

読みは

りん・ぴょう(びょう)・とう・しゃ(じゃ)

・かい・じん・れつ・ざい・ぜん。 

 

 

意味は

「臨む兵、闘う者、

皆 陣列べて(ねて)前に在り」

 

 

なんだか

ツインレイカウンセラー講座の時

講師の方が私達を、

 

 

先頭集団だとやたらと言っていたことと

またここで

リンクしているようにかんじる。。凝視





しかもこれ、知らなかったけど
陰陽師の呪術でもあるようだ。



そして最近よく見ていた

☯マークも陰陽師に繋がるものだった。

 

 

孔雀王から孔雀明王っていうのが

検索に出てきて
「オン なんちゃら ソワカ」という
真言に繋がったが、



あの2日前行った神社にも

愛染明王の真言というのがあって
「オン なんちゃら ソワカ」
と確か友達と唱えたのが始まり。

↓②でも話したこれです




この「オン なんちゃら ソワカ」

ってのも、
陰陽師の呪術の一つらしく

 

 


あの神社を教えてくれたのも

自称陰陽師継承の人滝汗



全てが何故かわからんが、
陰陽師に繋がっていく・・・滝汗滝汗滝汗





何か気付けそうで気付けない事を

気にかけながら、
とりあえず急いで職場へと戻ったあせる



急いで職場へ戻ったのが
運の尽き・・・ネガティブ


次回へ続く・・




本日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたハート照れ

 

 


 

 

 

過去の記事指差し

 

 

 

 

 

一人で頑張るのに疲れたら笑い泣き

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ