新商品とか。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。


秋冬期の商品提案の季節になりました。

商談会や展示会の開催がぼちぼち始まっております。

僕も来週からは商談が立て続けにあったりと、バタバタしそうです ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ





秋冬期に向けて、また新しい商品の開発も行っていたのですが、

今年は「盛り合わせ」でやろうと思います \(`・ω・´)



これはまだ試作段階のものですが、こんな感じで5種類の「にぎり天」が入ったものです。

あともう一品考えてますが、それはまだ間に合ってませんハハハ~・・・ (^д^;)

5種類の盛り合わせだと、正直なところ作業面で手間が増えるんですが、

彩りも良いですし、「一品を沢山」よりも「少しずつを色々」の方が面白いので、

今年はこんな感じの商品で攻めてみようと思います <(_ _)>





9月末頃になれば繁忙期も目の前ですので、

それまであと2ヶ月程度しかないのかと思うと、

思っていた以上の時間の無さに焦ってしまいそうですが、

閑散期を充実したまま走ってこれたのはとても有難い事ですし、

特に3月からは「~若旦那衆」の活動も始まったので、

昨年とはまた違った意味で、良い時間の使い方が出来たな、と感じます (・ω・)ノ





とはいえ、まだ繁忙期に向けての種蒔きのシーズン途中ですので、

蒔けるものは蒔いて、やれるところまでしっかりやりたいと思います! (`・ω・´) シャキーン

それではまた明日の更新で!!!







ブログランキング参加中です。
ポチっとクリック、宜しくお願い致します<(_ _)>