真面目にやってきたからよ。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。


昨日は『焼津・かまぼこ屋の若旦那衆』でのメンバーで打合せ。

これからの出店で何を販売させてもらうか、

数量はどうしようか、目標はどうしようか等々、

僕達、結構真面目に毎回打ち合わせを行っております (`・ω・´) b (笑)





まずは週末の「焼津昭和通り・七夕まつり」ですが、

天気も良さそうなので、揚げ立て実演販売も心配なく行えそうです。

今回は『クリスピーコング』と先日も販売した『なるとドック』

さらに、サス大さん謹製の『桜えび天』を販売予定です!



写真は3月にSBSラジオさんのイベントで出店させてもらった時のものですが、

この時に販売させていただいたものを、

サス大さんの若社長がさらに改良して持ってきてくれる予定なので僕も楽しみです (・ω・)ノ







『なるとドック』は先日も特にお子さんに人気だったので、

今回も子供達の支持を得られるように頑張りたいと思います \(`・ω・´)





商品はバッチリ揃っているのですが、

「七夕まつり」では2日間続けての出店になりますので、

あとは僕らの体力がどうなのか、という問題だけです (^д^;)

ビールがあれば一発で解決するんですけどね~ハハハ~ (笑)





僕らも決して遊びで活動をしているわけではありませんが、

かといって「楽しさ」「遊び心」無しにやろうとも思っていません。

自分達がまず楽しんで、その楽しさごと、商品の良さをお客さん達に伝えられたら、

という想いを持ちながらやっていますので、

お客さん達と一緒にお祭りを楽しみながら販売をしたいと思っています <(_ _)>





それでは、「七夕まつり」で皆さんにお会いするのを楽しみしています!

このブログを見た人は必ず来るように (笑)

それではまた明日の更新で!!!





ブログランキング参加中です。
ポチっとクリック、宜しくお願い致します<(_ _)>