いくぞオラーッ!的な。 | はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

はの字4代目の「焼津でさつま揚げ作ってます。」

大阪の一般家庭で生まれ育った僕が、
何の因果か今は静岡の焼津でさつま揚げを売ってます。
創業大正10年。「はの字」の4代目に2020年に就任しました。
2021年5月にアメブロ再開。仕事に関する事よりも、趣味の事等について書いていきます。今後ともどうぞよろしく。




全日本プロレスを観に行ってきました (*`Д´)ノ

プロレスを生で観るなんて何年ぶりかわからない程でしたが、

音楽もプロレスも何でもやっぱり生は良いですね!





で、御縁あって、



うちの息子も花束贈呈でリングに上がらせてもらえることに! Σ(´Д` )イインスカ??!

同じ保育園の仲間同士で上がらせていただきました。

いいな~、羨ましいな~、

リングに上がりたいって思ったって簡単に上がれるもんじゃないもんな~。

神聖なリングに上がるという、本当に貴重な体験をさせていただきまして、

本当に有難かったです <(_ _)>





・・・・・・・・いいな~、 (*´д`*) 

僕も上がりたかったな~ (笑)

でも上がったら上がったで、絶対張り手か何か喰らわされるだろうから、

それはそれでオイシイようでキツイもんな~ (笑)





もちろん、プロレス観戦後の自宅では、

僕を目掛けてセントーンとか、



※こういう、上からドスンと落ちてくる技です <(_ _)>








あと、ダイビングエルボードロップとかが、



※こういう、「いっちゃうぞバカヤロー」的な技です <(_ _)>







子供達(特に娘www)からバンバン飛んできた事は言うまでもありません (笑)

それではまた明日の更新で <(_ _)>









ブログランキング参加中です。
ポチっとクリック、宜しくお願い致します<(_ _)>