純喫茶風カフェ Align 3D Graphics Cafe | これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

ハノイから帰国。なぜか起業して、横浜でイタグレ飼い始めました!の記録。


さて、うま屋ラーメンの帰り、前から行ってみたかったというカフェに。

一軒家をまるまるカフェにした空間は通りから1本奥まっていて、何より静かでいい!
外の池には鯉がたくさん!

{717BDF82-0709-4F49-9A68-6AF43A4EAC66:01}


オーナーは日本びいきのベトナム人。3Dグラフィックと漫画を制作している会社をやっているとかで、店内もちょっとアニメを題材としたアートがいろいろと飾ってある。

{4F4B8A9F-12D4-4426-B38E-8EEAA88340D0:01}

しかし、このしっぽりとしたアートな空間。そしてハノイと思えないほど静か。これはいい~!

{04826F94-0A5E-4500-B0EC-494EFAAFAAD5:01}

{99BD0438-83BF-41B5-B409-1778E10FCB4D:01}

{196D71DE-025F-4664-AC73-8D518BEE31F3:01}

店名の着いたコーヒーを頼んでみたら、こんなお店のロゴのラテ?アートも。(味は激甘ベトナムコーヒーのお味でございますが)
{2F6689BB-7AD7-42BF-B284-40B2046C7B75:01}

まるで、日本の純喫茶にでも入った気分である。いやいや、探せばまだまだあります。ハノイの落ち着く空間。また来たいな~。冬は寒いけど(笑)

Align 3D Graphics Cafe 
6B Duong Thanh