Daikon Foodとは何ぞ? | これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

これからハノイ日記改め、これからイタグレ日記 in 横浜

ハノイから帰国。なぜか起業して、横浜でイタグレ飼い始めました!の記録。

さて、更に散歩をすすめていくと、これは!日本人としては放置できない?!看板に出会った。

{482E415A-0313-4DA5-9793-5DBD12BCB277:01}

Daikon Food!!!!
ってなによ? しかも、かわいい、大根の絵付きだし(笑)Japanese Bento Restaurant っておい~。

{A1AA30AB-85EA-44FA-BEC5-B3C731C03311:01}


{67253488-0091-4078-99E7-61E926D6917F:01}

というわけで、見に行ってみた。季節外れの鯉のぼりとともに(笑)カレーだの、鶏の照り焼きだのが、5-6万ドン位から食べれるらしいぞよ? 壁には、サムライだのスモウだの、祭だのの漢字が張ってあった。

うーん、何かが歪んで伝わっている気がする・・・。が、ちょっと怖いものみたさで一度くらい食べてみたい気も・・。意外とおいしかったりして(笑)