感想① 追記 | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

石山寺の公式Xの呟きが面白くて

 

スクショ を貼っときます😆

 

 

 

 

 
そういえば  この前のさわさんと
まひろが参詣した回の時も呟いてくださってましたね
 
 
 
 
 
φ(・ω・*)フムフム...
 
この場所  まひろと道長が語らっていた  場所に似てるかも❤️
 
 
 
(爆笑)    確かに 😆  
 
添い寝は禁止だよね😆(苦笑)
 
平安貴族  って、(笑)  (笑)
 
この前も道綱 が 夜 這いしてたしな~🤣
 
それにしてもリツイートと、
いいねの数が  いきなりケタ違いに なってて  物凄いね  
 
ドラマ見ながらみんな X してるんだ~  びっくりびっくり
 
 
添い寝してた部屋
「参籠所」(さんろうじょ)っていうんだね
道長様の参籠所は設えが
以前まひろたちの泊まった所より豪華でしたよね
 
 やっぱり道長様のお部屋は特別室なのかな?😁