立春 | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

立春

 

今日から 暦では「春」

 

 、、、のはずなのですが

 

 

うちのお庭は  
朝から  雪~~😫あせるあせるあせる

 

 

 

TVの画面からは

鼠色の雲に霞むスカイツリーの前に

なにやらチラチラと白いモノが舞い落ちてる

 

 えっ⁉️  (*゜ロ゜)   

今朝は東京も雪なの⁉️

 

 

そんな立春の日曜日の朝は

 

海の向こうから生中継されてきた

ニッコリ爽やか 

ファンミーテングの質問に答えてる大谷サンの姿

 

昨今は、LIVE映像っていうんだっけか(^^; 

衛星生中継なんて言葉はもう

使わないのかしら? 

なんだか歳がバレるね

 

 

オオタニサンも「始動」の春 なんだね

 

TV見てたら

なんだか少しだけ温かくなった気がしたよ

 

 

 

 

雪が溶けたら「春」 になる

 

 

そう思って今日も1日頑張ろう!