赤くなったよ | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

日増しに色づく多肉たち

 

              ピンクルルビー

今年こそは! 

名のごとく あの作り物みたいな色になってほしいんだけど。。

 

               ミニマレッドエッジ

 

     

                ピグミーの蛹

他所のブログで真っ赤になった姿に一目惚れしてゲットしてから

もう丸3年。うちでは一度もその姿は見せてもらえず、、汗

でも今年は期待できそうな予感ラブラブ

 

今日の最後は、、

赤、、じゃないけど

 

               ブルースカイ

実際はもっとこのブルーと紫のコントラストが鮮やかなんだけど

うちのデジカメさん、この手の青系の色合い不得意ざんすえーん

 

 

ピグライフクローバー

12/2で終了するというのに

ここに引っ越してきてからドップリハマってしまい

現在アプリ版まで掛け持ちしてるのでココをゆっくり眺めてる

暇がありません滝汗

ココ開いても右上にあるボタンをすぐクリックしちゃうんだよね(^_^;)

 

 

、、、てなわけで

ここずっとブロ友さんのところにコメントも残さず

忙しい時は、いいね!もせずに読み逃げ状態汗 

スミマセン、ホント、ピグやってるとあっという間に時間が

過ぎちゃって、PC開いてもゆっくりブログを覗いてる時間が

無いんだ笑い泣き

 

(とはいえ、、一応これでもみんなのところには

覗きに行ってるんだよ、コメ出来ずゴメンねお願いあせる

 

 

さて、、本日も大きな黄玉ねぎを抜きに行ってこよっとうずまきDASH!