今日のバラ | 今日も庭に居ます

今日も庭に居ます

ばらと多肉に囲まれたほったらかしガーデンの
お花の話と時々、暮らしの中での出来事の
ガス抜きをちりばめたブログです。




アメンバーは新規募集しておりません。ゴメンナサイ。m(__)m

たしか、、本日は雨の予報だったような。。

(今、窓の外は穏やかに晴れてるわが地方)

 

ガーンえっ?今から降るの? それも雷雷だって!?ゲッソリ

 

即位パレードも晴天の中無事終わったことだし、、

まぁ、11日ぶりの雨ならば、許してあげよう。。ニヤリ

 

 

なんでもこの後は荒れ模様になるとTVの中の人がいうので、、

ならば、、今のうちにと、、雨の降る前の日のいつもの

ルーティーン。。

 

庭に咲いてるバラを一斉採花。

たぶん今年はこの作業もこれでラストになるのかなぁ、、。

 

雲の流れが速くて、、陽の当たり加減がコロコロ変わるので

カメラに収めているうちに雰囲気がガラリと変わる

同じバラなのに、、なんかとっても不思議

 この後は風も強くなるというので、室内にとり込んだら

 今度は急に薫りだしたよ