こんにちはおねがいこはるです


京都を散策中のこはる家

わらび餅で有名なぎおん徳屋さん

はすごい行列だったので、通り過ぎ泣き笑い泣き笑い


立ち入り禁止のポールも

京都っぽくて風情がありますイエローハーツイエローハーツ


伊藤久右衛門に立ち寄ってみたら


パフェをアイスバーにしました的な

スイーツ🍨がハートハート


食べ歩きにいいですね歩く歩く


上に乗ってるイチゴ🍓が

落ちやすいので要注意です指差し指差し

(キッズは落としてました泣き笑い泣き笑い)


高瀬川沿いの桜🌸


鴨川沿いの桜🌸


いろんな場所の桜🌸を

いっぱい楽しめましたデレデレデレデレキラキラ


その他のお話はこちら💁