こんにちはウインクこはるです。


スーパー大好きなこはるが

楽しみにしていたこちらへラブラブ


ホールフーズ クイーン店


前回はカハラのホールフーズに行って

消化不良だったので、リベンジです真顔


お花🌸のアレンジメントも鮮やか〜


野菜の陳列も見ているだけで楽しいですデレデレスター



サラダも🥗



こちらの記事でも狙っていたキメてる


パウチのはちみつ🍯

赤が8.99$、緑が7.49$




横には有名な出来たてのピーナッツバター

がでてくるやつ〜ニコニコ


試しにやってみましたデレデレ



カップを準備して、左の緑のボタンを押します花


ピーナッツバターとアーモンドバターがあり、

アーモンドバターをやってみました飛び出すハートニコニコ



終わった後に重さとか測ってシール貼るのか??

と思って、周りでモゴモゴ滝汗してたら


店員さんが来てくれて、そのままカゴに入れて

レジに行っていいよ〜って教えてくれましたウインク


ちょこっとだけだったので

1.46$とお得でしたラブ



その他の記事はこちら💁‍♀️