安納芋 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

一昨日は文殊会式でした。

無事に終える事が出来てホッとしています。般若寺の春はこれでほぼ終わりの様なものです。

 

野菜の状況です。先日、ホームセンターに訪れた時に安納芋の苗を購入しました。

普通の野菜に比べ少し値段が高く398円でした。

芋類は既にジャガイモがありますが、甘い芋にも挑戦してみたくなりました。

ですが植える場所が無いのでプランタ栽培にしようかと考えています。

 

 

土はあるのですが場所がありません。そうか土を足して畑部分を拡大しようか考え中です。

どうしようかな。。。

 

プランタはどこでも置けるので便利なんですが、土の持ち運びが大変ですし範囲も決まっています。

芋をベストの状態で植えるのってどっちがいいんでしょうね~?

ネットで少し調べてみたいと思います。

 

 

では。