新年会 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

ここ数日ブログが空きました。
さて先日、いつも法要をしている歳の近い真言律の仲間で細やかながら新年会を致しました。
今年は新年会の嵐です。忘年会が少ないと思ったら新年明けてからフル活動です。

場所はいつもお世話になっている「お食事処たちばな」さんです。
貸切にしていただき、少人数で語らいました。と言っても昨年の振り返りと、今年の抱負を話し合いました。そして今後のお互いの寺院の展望などなど。。。有意義な時間になりました。

そして、今年第1発目は不退寺さんで涅槃会をさせていただく事になりました。
詳細はまた後日にご報告いたします。
写真はたちばなさんでの料理です。








では。