サボさん | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。





コスモスがだいぶ見頃になってきています。

今日も天気が良かったのでカメラの方が多くいらっしゃいました。

ブログも毎日更新出来れば良いですが疲れのあまりサボってしまってます。。。

頑張りますよ!そういうや11月にカルチャー講座で一時間ほどお話をさせていただく予定をしているのですが、未だに内容が完成していません。

これはやばい!大方は固めておかないと!でも、、、、

サボってしまう自分がいる。どこか自信があるので余裕をブっこいてるのか、それとも単なるグズなのか・・・

オウマイゴッド!ゴッドではないな。仏やし。

なる様になるか!

では。