開放感 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

ふぅ~やっと書けました。
ここのところ滞り気味のブログ。前回の続きはまた今度ということで。
この時期しゃーないですね。皆さんはどの様にお盆お過ごしでたか?
実家に帰る人。旅行に行く人。あぁ少し羨ましい限り。
お寺さんは棚経で忙しいことかと思います。でもどこ走っても車でいっぱいですわ。
しかも、県外ナンバーみんな帰省ラッシュなんでしょうね。

そんな事で今日は少しの開放感を味わいたく海の写真でも








かと言ったって海に行った訳ではありませんよ。海水浴、川遊び、プール、今年もどこにも行ってません!
本当言えば、お盆の時期なんで「お盆とは・・・」なんて内容を書けば良いんでしょうが、敢えて書きませんw
ウィキってくださいw

そんな事で今日も暑い、体調壊さず、もう一息頑張りたいと思います。

では。