熊本二日目 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

熊本二日目。
二日目は電車に乗って、天草の方まで行きました。
駅名は三角駅です。三角駅から船に乗って遊覧船って言うんですか?それに乗って島見学です。
天草五橋を見たり、雲仙普賢岳を見たり、なかなか面白かったです。
遊覧船も終わって、次は松島方面の船に乗りました。松島に着いてからは、ほぼ時間が無かったので昼飯を食べて終わりという感じでした。そして帰りの船に乗って、また三角駅へ。
そして二日目メインであるA列車。
この列車はいわば特急と同じなんですが、電車内がとてもお洒落な感じに出来てるんですね。
二両編成なんですが、列車内になんとBARがあるという!すごーい!
他のお客さんも電車に乗るやいなや、速攻BARに群がる群がる^_^;
残念ながら自分はBARに行くことは無く、写真ばかり撮っていましたよ。

だって、電車は30分程度なので、何も今飲まなくても降りたら飲めるじゃん^_^;って感じだったので^_^;

A列車で熊本まで帰った後はそのまま奈良まで帰ってきましたとさ。

一泊二日でしたので、時間もカツカツでしたが、有意義な旅になりました。
やっぱ一人旅も面白いなぁ~

次回も続きの写真をアップします。





















では。