ブゥー | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。







梅雨入りはしてるの?あっついですね毎日。雨の天気でも雨は降りません。
初夏コスモスが見頃になっています。紫陽花も色付いて綺麗になってきていますよ。

昨日の事ですが、いつもの様に走りに行こうと思って走ってたら、1キロぐらい走った時点で、鼻血が出てきたんです。
別に驚くことはなく、右の鼻は血管が切れやすく、鼻を触ったりするとよく出るんですよね。
別段何か病気だとかも無く、いつもの事ですよ。

まぁしかし、鼻血を出したまま走ると危険ですら、取り敢えず自販機で水を買い手についた血を洗い落とす事に。昔、鼻の粘膜を焼いた事があったけど、さすがにもう効果は無いか・・・

という訳で、最近唯一の体を動かす走るという趣味がが出来ず残念なんすよね。。。

時間を見つけてまた行こう~っと。

では。