ちんすこう | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。







姪っ子が修学旅行に行ったお土産に「ちんすこう」を買って来てくれました。
自分はかなりのちんすこうファンで、昔あまりの好きさに取り寄せた事もあるくらい。
これは自分の中のベストセラーお菓子に入ります。
美味しいなぁ~、奈良には名物お菓子がありません。残念過ぎる・・・
何かはあるんだろうけれど、いまいちパッとするものがないという。

北は北海道、南は沖縄、どこも美味しいお菓子があるというのに!

どうでしょうか、おならケーキとか。美味しいそうなのか下品なのか・・・名物お菓子企画になんてものにでも加わりたいです。
お菓子大好き、甘いもの大好きの自分にとってはベストセラーを生む自信があります。

ちんすこう美味!

では。