御朱印 | 日々是好日写真日記

日々是好日写真日記

日々のことを書いてます。

今日は新しく御朱印を始めるにあたり協力を得るべくして、古くからの友人であり、スタジオ「イヅ」の西村氏に来てもらいました。
彼は、奈良でも実力派の漫画家で、モーニング掲載、ヤングマガジン掲載、ちばてつや賞大賞を取っています。現在は東京から奈良に戻って来て、奈良で仕事をしています。今は専門誌、月間バスケットボールで漫画の連載もしています。奈良でも幅広く仕事をしていまして、祈りの回廊HPでも漫画を描いています。→http://www3.pref.nara.jp/miryoku/megurunara/manga/
そんな彼に今日は少し力を借りたいと思い般若寺に来てもらいました。













これ!というものが決まるまで時間が掛かりましたが、その甲斐あってクオリティの高いものが完成しました。乞うご期待。

何より友人に恵まれているなと思う今日この頃でした。

では。