本当に私、〇〇歳⁉️お誕生日1日目 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

6月は私の誕生日🎂で旦那君が八ヶ岳にオールインクルーシブのホテルが出来たらしいからと、予約をしてくれました😄


じいじはショートステイにお願いして、久しぶりに一泊旅行です💓

途中のパーキング、富士山が🗻あんまり綺麗だったので😅


目的地に向かう前に腹ごしらえ😄

お水が美味しいところは蕎麦が良いよね‼️

と、こちらを見つけました💁‍♀️

『小梨の木の下』

カフェみたいにテラスもあっておしゃれです💓

中も落ち着いていて、素敵✨

旦那君はママさんおすすめのにしんそば、私はいろんなお味で楽しめるお蕎麦なセット

にしんそばはほんのり甘くて、どっちも美味しかった💓


食べ終わって、次に行くところの確認をしていたら、ママさんが

私達ににコーヒー☕️を持って来て下さいました😳‼️

世知辛い世の中で、最近こういうの無かったから、すごくほっこりしました🥲


お礼に何かお土産に買える物はないかと探したけれど、特になかったので💦ほんの気持ちでノンアルビールを買わせていただきました🙇‍♀️

ご馳走様でした💓


白樺高原の山頂に行くゴンドラは平日はお休みだそうで、それは諦めて😅車で🚗ビーナスラインを登っていくと、山頂には⁉️

『女神のテラス1830』

眼下に女神湖が見えます‼️素晴らしい眺め👀

5台くらい突き出たテラスがあって、ハンモックやテーブルと椅子が置いてあります✨

何とこちら無料です🙇‍♀️💕


ハンモックに揺られながら、アップルパイとノンアルビール‼️ん〜至福💓

こんな吹き出し💬も置いてあって、なかなか楽しい

お天気も良かったので、最高でした⤴️⤴️


さて、そろそろ本日のホテルに向かいましょ🚗

『グランドメルキュール八ヶ岳

リゾート&スパ』

今年の4月にリブランドしたホテルですって✨

チェックインをしたら

広々としたロビーにたくさんの方々が


ウェルカムドリンクとスナック💁‍♀️

もちろんビールもありますよー🍺

おやつもおつまみもたくさんあって、すごい👍

子供達も大喜び🤣

しかも、オールインクルーシブ✨全部無料です🩷

あぁ、なんて素敵な響き🤣➰🤣


充分に楽しませてもらってから、お部屋へ

可愛らしい😊

寝心地良さそうなソファもあります‼️


お部屋で一休みしたら、お風呂に♨️に入りに行きましょう‼️


お風呂コーナーがまた薄暗くって、ムーディです😅

温泉ラウンジ😊

ここにも、デトックスウォーターやお茶の用意が😂


お風呂は広い内風呂と露天風呂♨️もちろん温泉🧖

画像はお借りしています😅

お風呂は最高でした⤴️⤴️

お風呂♨️から出た後もリラックスラウンジがたくさんあって、お茶を飲みながら、ゆっくり出来ます😂

こんな広々としたラウンジは初めて✨


のんびりしてたら、夕ご飯の時間になっちゃって💦バタバタとお食事処へ😅

ビュッフェですが、もう混んでてなかなか写真撮れず😅💦でも、美味しそうなものが2会場に別れて、すごくたくさんありました‼️

アニバーサリープランで申し込んでくれていたので、シャンパンと🍾とプレートが来ました‼️

どうせなら名前も欲しかったな😅

プレゼントも🎁もらいましたー💕わーい🙌

お食事はこんな感じで好きなものを好きなだけ〜


目移りする中、何とか食事を終えたら、今夜はまだまだイベントがあります‼️

⬆️これ、これ‼️

八ヶ岳ではものすごく綺麗な星空🌌が見れるという

これは昼間に撮ったけれど、屋上に星空を観測出来るドームがあります😂

真っ暗の中、進むと、案内をしてくださる方が😃ドームに入る前に星空や星座の説明をして下さいます


見上げると、

わー🩷空いっぱいの星空🌌🌟😍

感動します🥲

そして‼️なんと、私、流れ星🌠を見ちゃいました👀

もちろん、願い事する時間もなく😅あっという間でしたが・・・


八ヶ岳の素晴らしい星空🌌を堪能したら、また1階のロビーへ

夜はまた、先ほどのロビーでお酒やおつまみの種類が増えて、大人だけの

楽しい時間が待っています☺️

たくさんの方がロビーに来ていて、それぞれに談笑しながら、お酒やおつまみを楽しんでいます☺️✨


夜遅くまで、楽しい時間は続いたのでした🤣➰🤣


2日目に続く