時にはおしとやかに6月の部会 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

今月は珍しく少人数なので、たまには落ち着いた所でも良いかな?😅とホテルにしてみました‼️

第一ホテル東京

新橋から歩いてすぐです😊

ロビーでは結婚式の準備中でした😅




21階、最上階✨なので窓側のお席は眺めが良く

『ラウンジ21』

ホテルらしい落ち着いた佇まい。

本日の参加者は4名✨新人さんもお一人きて下さいました🥰

まずはスパークリングワインで乾杯🥂

どうぞよろしくねー😃💓


お一人が書いてきてくださった自己紹介名刺が可愛くて😂ひと盛り上がり⤴️

お料理もどれも美しく盛り付けられて、とても美味しい😋

目でも舌でも楽しませていただきました‼️


良きところで自己紹介をしながら、趣味やハマっている事の発表に、皆んな興味しんしん

身の上話からそれこそ身の下話まで🤣➰🤣


その上で未知の世界が覗けたり、提案してもらったり、皆んな目が👀✨キラキラして乙女の様💕


同年代だと安心して何でも話せるし、皆んな立場が同じだと、抱えている悩みもほぼ一緒なので共感しかないです😂


最近はいろんなグループがたくさん出てきて、『誰が誰だか〜💦特に坂道系はね😅、いくつあるのかしらね?』と


妙齢女子アルアルで話していたら、ホテルの方がスッとサーブしながら、

「乃木坂、欅坂、櫻坂、日向坂の4つです」ととてもスマートに教えて下さいました😳‼️

その方は元ドライバーさんで、その辺はファンの方に回ってくれとよく頼まれていたそうです😂


思わぬところで答え合わせが出来て、一同爆笑🤣


お一人が次の約束の為に途中退席。

また、これから不思議な体験をしに行くという事で、報告が楽しみです😊


その後も時間ギリギリまで和やかで楽しい時間を過ごさせていただきました💕


本日、来てくださった皆様、ありがとうございました😊

来月はいよいよ創部10周年です‼️

また元気でお会いしましょう🍀


私達は子供のいない既婚女性の集まりです💓

月に1回程度都内でお食事やお出掛けを楽しんでいます

ご興味のある方はコメントを入れてくださいませ🙏


参加者いつでも絶賛大募集しております🥰