本当に私、〇〇歳⁉️お誕生日2日目 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

だいぶ時間が経ってしまいまして😅記憶も怪しくなってきました💦

でも、何とか自分の為に書き残そうと思います😅


私は必ずどんなに前日、遅くまで飲んでも🍺朝は絶対に朝風呂♨️に行きます‼️

朝からお風呂なんて、旅行先でしか出来ない贅沢✨だから🤭


昨日も入った温泉♨️ですが、朝は人もまばらで開放的で、気分爽快🥰



温泉ラウンジでしばしのんびりします。


朝食はまた2会場に分かれて、洋食系と和食系、昨日もそうでしたが、和食といっても地元の名物や産物で作られていて、地産地消でとても良いなぁと思いました😁💕



ドーナツ🍩の壁も可愛くて⤴️⤴️

持ってきちゃった😂❤️

朝から、たっぷり栄養補給完了❤️👍


さて、チェックアウトまでまだまだ時間があります⏰

ホテルを散策しまーす‼️

実はここは親子連れにとても人気のホテルなんです


理由はコレ👇


ホテルの地下にものすごい広さの全天候型キッズスペースがあります‼️


私も子供だったら絶対に遊びたい🤣

木🌲で出来た遊具、温もりを感じる大きな滑り台、トンネル、そりゃ楽しそう💕

年齢制限があるので遊べませんが💦


大人も乗れるカート場もあります🥰

私達はお約束の卓球🏓で白熱⚔️

コレも全てオールインクルーシブで最高です‼️


身体を動かして少し熱くなったので、外にお散歩に出たら、ちょうど良いスペースが👍

芝生の中でのんびり休憩

高原の風が気持ち良いです🙆


そして、敷地内にはこんな素敵なものもありました😄

扉を開けると

わぁ、こちらも木の温もりが感じられるすごく素敵な教会⛪️

思わずパチリ📷

素敵な結婚式👰‍♀️出来るんだろうなー💍✨

最後は、昨夜、星🌟を見に行ったテラスに‼️

遠くの山々まで見えてここも好き❤️

そろそろ出発🚗お世話になりましたー‼️


本当はこの後、山梨でさくらんぼ🍒狩りをしたかったんだけど、農協に電話したら今年は不作でご案内できる農場が無いと言われてしまいました🥲

あーん残念💦

仕方なく、帰路へ

途中の道の駅 すばしり

なんかお土産ないかなー

あ、足湯あるよ‼️

広ーい足湯がありまして、ここも良き👍😊

帰り道、せっかく静岡方面に来たのだから、前から食べてみたかった静岡県民熱愛の

『さわやか』に来ました‼️

平日なのにこの待ち時間😅

ディズニーなみ💦

お土産を買いに行って、時間を潰してから

店内はこんな感じで、やっぱり木をふんだんに使って可愛らしい感じ❤️

これが、有名なさわやかのハンバーグ✨


粗挽きな感じの肉肉しさで、まるでステーキ🥩の様でした‼️うん、美味しいね😋


さぁ、じいじ👴🏻が待ってるから早く帰らないと💦


私の〇〇歳のお誕生日に🎂八ヶ岳に来られて本当に楽しかったぁ😂

さくらんぼ🍒狩りは残念だったけど、また来年行きたいなー‼️

旦那君に感謝です✨


でも、私、本当に今年で〇〇歳になったのかしら⁉️

全然自覚がないんですけどー😅💦