2月の部会と懐かしおもちゃ | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

すごく報告が遅れてしまいましたのは、このところの温かいのと寒いのと、変なお天気のせいで、すっかり大風邪🤧をひいてしまい、何年かぶりに寝込んでいました😅💦


コロナほど喉も痛くなく、インフルほど高熱は出ないけれど、頭がとにかく痛くて😰動けなかった💦

まだ喉はイガイガしてますが、やっと抜けてホッとしてます。


部会は2月のまぁまぁ寒い日🥶に開催されました。

銀座の博品館の中にある、イタリアン🇮🇹

本日の参加者は部長含め、6名💓

『ORIGO』

私も初めてでドキドキ💓です。

満室になってるって事は人気あるんですねー‼️



お部屋はカーテン仕切りのほぼ完全個室✨👍

どのお部屋もこんな感じみたいです。ちょっと不思議な造り。

では、まずはかんぱーい🥂

前菜から、パスタ、メイン2種、デザートまでなかなかのボリューム✨

コスパ良いです🙆


美味しいご飯を食べながら、フリートークの時に財テクの話になりました。


最近話題の新NISAや株高の昨今、

皆んな投資に興味はあるけれど、誰に聞いて良いのやら😅変なところに聞くと営業されそうだし💦と思ってる人がほとんど💦


メンバーさんにたまたまお仕事で扱ってる方がいて、流石に分かりやすく詳しく皆んなに説明してあげていました‼️

相談にも乗ってくれるそうですよ😂心強いね👍


サービスのデザートプレートはせっかく作って下さったのに、名前が間違い😓残念⤵️

まぁ、大人なのでね、文句は言いませんが💦


Mちゃんごめんなさいね🙇‍♀️

私は名前間違ってなかったんだよー‼️

(証拠見せました🤣)


楽しい時間はあっという間💦

ご馳走様でした😋美味しかったです💓


さて、せっかく博品館の中にいるんだから、腹ごなしにおもちゃでも見ていくー??


5名様OK🙆‍♀️

上から降りていく感じでミニおもちゃツアーのスタートです‼️


特にぬいぐるみは可愛いのから、リアルなものまで、さすが博品館、数も種類も沢山あります💓

皆んな女の子に戻って目が👀キラキラ✨

癒されまくり💓💓💓

懐かしいおもちゃから最新のおもちゃまで、見応え抜群😂👍

見るもの、見るもの、思い出がたくさんありますねー💓自然と会話も弾む。


知らない間にお買い物してる人までいて🤣


最後は皆んな大好き【リカちゃんコーナー❤️


まずは元祖リカちゃんから〜

もう、見るもの全て、「あーこれ、欲しかったなぁ😮‍💨」とため息が出る物ばかり。

憧れのリカちゃんハウスやキッチンセットなど・・・

そういえば昔、リカちゃん電話☎️があって、よくかけてたなー🤣➰🤣


現代版リカちゃんは、もちろん進化していて、ママもパパも妹たちも、お友達も、みんなリニューアルしてオシャレに変身してました😅

特にパパはロン毛🤣➰🤣

回転寿司があったり、ファストフードがあったり、お店もたくさん‼️


一つ気になったリカちゃんのボーイフレンド💓

気になって帰ってから調べてみたら

なんと6名もいましたよー🤣🤣🤣

左から、わたる君(初代)、マサト君、イサム君、カケル君、レン君、ハルト君(現在)

なかなかのモテモテ度💓

リカちゃんやっぱり最強女子やなぁ🤣✨


あら?興奮していて、一つも中の写真撮ってない🤣

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

リカちゃん好きならぜひ一度行ってください‼️

最後に皆んなでパチリ📷


面白かったし、楽しかったねー‼️

思わぬ癒しの時間になりました🥰


参加して下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️

また来月、元気でお会いましょう😁


🌸咲くかなぁ🥰