4年ぶりブカツの熱海温泉♨️旅行1日目 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

思えば、我がブカツもコロナで2年半、活動中断を余儀なくされ、やっと最近普通にお食事会が出来るようになりました😅


その間にもちろん旅行なんて行けるはずもなく、なんと4年ぶりの温泉旅行♨️になります。


メンバーさんでも新しい方々が幹事に名乗りを上げてくれて、実現しました‼️

2024/2/10〜11

参加は部長を含めて6名✨

電車からの綺麗な青空と海🌊

ワクワク☺️期待値が上がります⤴️


現地の熱海駅で集合🙋‍♀️

3連休スタートの日なので、ものすごい混んでます😅💦💦


お迎えのバスに乗って、🚌 

本日のお宿は

『熱海 ニューフジヤホテル

なんと1964年創業の老舗😅

でもね、リニューアルしてびっくりするくらい綺麗✨だったわ😍

長い廊下を渡って別館へ‼️

さて、さて、どんなお部屋⁉️

すごく広い‼️多分2部屋をぶち抜いてリニューアルしてる感じ😊

だってソファーセットが2つもあるの💓


10人くらい余裕で泊まれそうなお部屋です🤣

全然良いじゃん🙆思っていたのの、10倍素敵🌟

リニューアル万歳🙌


さて、荷物を置いて一息ついたら買い出しに行きましょー‼️今夜の🍺&おつまみ

買い物途中で熱海桜も🌸見られてラッキー✌️


夕ご飯の前に皆んなでひとっ風呂♨️

別館の露天風呂でしたが、とっても広くて、開放的で、快適😊

星空も🌌見えて、気持ちよかったぁ♨️

(写真はお借りしています)


さて、浴衣姿でお待ちかねの夕ご飯。

体育館みたいに広いビュッフェ会場🤣

アルコールドリンクバーは充実してて、お酒ならなんでもある‼️

はい、第4回ブカツの熱海旅行にかんぱーい🍺


まだ戻ってきてない人いるのに、🍺の泡がなくなっちゃうよー💦待ちきれない🤣💦


ビュッフェは好きなものを好きなだけ‼️最高⤴️⤴️

ものすごい種類があり、迷う〜💦

飲み物もアレンジし放題✨


食べて、飲んで、喋って、また食べて〜賑やかな楽しい夕食でしたー‼️

ふぅー食べ過ぎちゃったよ😅💦


部屋に戻ったら、毎回、部長が用意したブカツお約束の面白パック‼️


のはずだったんですが、なんだか流行が去っちゃったみたいで、パックの面白いの全然売ってないの😅💦


仕方ないから、ベーシックなスケキヨで

でも、これでも笑える🤣➰🤣


さて、お肌もプルプルに潤ったら

宴会の始まり〜‼️🍺🍶🍷


まずは持参したゲームで、楽しもう‼️

『はぁって言うゲーム』

演技力が勝負のこのゲーム🌟

皆んな熱演してて、面白かったぁ💓

人数が多いとこんな事も出来るから楽しいよね🤣



ゲームに飽きた頃、飲み会、トーク会に突入

皆んな少しずつ環境や立場が違うから、たわいない話から、子供のいない夫婦にしかわからない問題から、いろんな話題でふか〜く、ふか〜く語り合いました🥰


さて、もう一枚ずつパック持ってきていたので、目元あったかパック動物編‼️

🐻、🐰、🦊なんだけど😅

誰だ、逆さに付けてるの🤣🤣🤣

寝る前にポカポカあったかくなって良い睡眠に誘われる〜


途中、1人脱落、2人脱落と隣のお部屋に消えていきましたが、最後まで残ってた私が見た時間は2時半だったような😅もう寝なくちゃ💦


そんなこんなで楽しい温泉旅行1日目は終わったのでしたー‼️


2日目に続く‼️