久々の映画女子会2回分 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

年末年始とストレスの溜まることばかりあっておーっ!なんか何にも考えずに、思いっきり笑いたいなぁ〜😮‍💨と思っていたら、テレビで面白そうな韓国映画が紹介されていて、これ見よう👀と決めました‼️


1月の某日

早速、新宿でお友達と約束して、まずはランチ🥰

新宿ルミネの中の『甜點菜楼』中華のビュッフェです☺️

美味しそうなのが、たくさん並んでいたんですが、人気で、結構混んでいたので写真は撮らず😅

こんな感じに持ってきましたー‼️

右側の蒸し立て点心がすごく美味しくて、3種類くらいあったけど、全制覇しました😂


お互いの年末年始の報告しがてらお喋りしながら、美味しい中華をパクパク😋


この後、映画が待ってるのでそんなにのんびりも出来ず😅またゆっくり行きたいなぁ❤️


さて、映画は新宿武蔵野館

『宝くじの不時着』

大ヒットドラマ『愛の不時着』にもかかってるのかな?😅

ロビーにもこんなセットがガッツリ置いてあって、一押しなのが分かります‼️


水曜日のサービスデーだったので、お客さんは結構入ってました🥰


基本はコメディでありながら、南北の問題を時に鋭く、時にユーモラスに表現されていて、とてもよく出来てるなぁと思いました。

笑うところはゲラゲラ🤣笑わされ、思わずホロッとくる切ない🥲場面もあり、盛りだくさん‼️

見て良かった👀期待どうり👍


映画の後はお茶☕️して帰りましたが、お家にたどり着いた頃、お疲れ様のLINEで、『ジフニの映画が横浜でやるみたいよ、ポスターがあった‼️』と連絡が入り、その場で次の約束👌


2月に入り、映画が始まったのを確認して今日は横浜へ遠征です🥰

大好きなチュジフンが主演の映画が普通の劇場でやるなんて珍しいから😅💦

この日の横浜はいいお天気であったかい💓

ワールドポーターズまでお散歩です🥰

空はブルースカイブルー🩵


さて。まずはお決まりのランチ🍽️へ

何にしようか散々迷ってしゃぶ葉🥰

しゃぶしゃぶランチはお野菜たっぷりでヘルシーだから、0kcalだよね‼️

🤣➰🤣

豆乳鍋が美味しかった👌


お腹いっぱいになったら、またコレットマーレまで歩いて戻り、

はい、こちらの映画館✨

横浜ブルク13

『ジェントルマン』

これを見に👀きましたー‼️❤️

でっかいポスターで最高⤴️⤴️😍


まったく前情報もなく、ただただウリチュジフンが主演と言うだけで来てしまった2人😅


映画の前にお友達が飲み物🥤を買おうと思ったら、長蛇の列💦💦なかなか進まない💦


焦って飛び込んだら、でっかいジフニの顔😘

すっかり始まってました‼️


内容はどれが真実でどれが虚構なのか、分からなくなるサスペンス仕込み。

時系列が何度も入れ替わったりして、なかなか難しい😓二転三転して、見応え抜群👍

最後まで見たら、もう一度見直したくなる作品。


とにかくウリジフニは相変わらずのシニカルな笑顔で、男も女もたぶらかす😅

爆イケオジになってたわ〜🤣🤣🤣💓


お友達はパンフまでお買い上げ‼️

素敵なジフニがいっぱい🈵


その後のスタバ☕️で『はぁ、ジフニ、カッコ良かったねぇー😍』しか出てこない🤣

次はいつ映画で観られるかなぁ、また大きな劇場でやってくれるといいなぁ🙇‍♀️


エンターティメントって本当すごい‼️

ちょっと見ただけで、こんなに元気になっちゃって、好き好きホルモン出まっくって、お肌もきっとツヤツヤ✨になってるはず🤣と信じたい❤️


Kちゃん、2回も映画デートに付き合ってくれてありがとうね😊

次はお買い物デートかな?