ブカツの新年会‼️今年もよろしくね | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

思えば、今年初めての投稿😅💦

義父が入院したりして、バタバタしてたけど、書かなさすぎですよね💦
反省滝汗💦💦💦記録が溜まってます😅


まずは、先日のブカツの新年会から💓


浅草のもんじゃ焼き

『OCOMO』で、開催されました‼️

もんじゃ焼きやさんらしく無い、南国バリっぽいインテリアで落ち着いています☺️

鉄板の関係で4名と5名に分かれてしまいますが😅

奥はソファー席でなかなか快適そう💓


はい、皆様、今年もよろしくね‼️かんぱぁーい🍺


本日の参加者は、9名、新人さんお一人です✨


良きところで恒例の自己紹介が始まりますが、鉄板の音がジュージュー騒がしい上に、出来上がりも気になって🤣➰🤣 

何にも聞こえなーい、頭に入らなーい💦

そりゃそーだ😅


せっかく新人さんが来て下さったのに、本当にごめんなさいね🙇‍♀️💦

でも、もんじゃもお好み焼きもめっちゃ美味しそうに焼けてます😋

あっちのテーブルも話に花が💐咲いてるみたいで良かったー‼️


もんじゃ焼きはたまに食べると本当に美味しいよね🤤下町育ちの私にはたまらないご馳走🌟


美味しかったぁ〜たっぷり食べて大満足🥰👍

美味しかったね‼️お腹いっぱいだね💓💓💓

この時はお一人先にお帰りになってましたー😅

帰り際にほぼお話し出来なかった新人ちゃんと何とか2ショット📷

まともにお話し出来なくて本当にごめんね🙇‍♀️

次回はゆっくりお話し出来るところにするね😅

でも、楽しかった💓と言ってくれたので良かった🥰

また、来てねー👋


ここで、1名がお帰りになりましたー😊


残りのメンバーで浅草寺に御参りにGO‼️


もう1月も終わろうとしているのに、ものすごい人出でびっくり🫢

さすが日曜日の浅草です💦💦

仲見せを人混みに揉まれながら歩く、新しいお店がたくさん出来てて👀楽しい😊💓

お正月早々忙しくて、私はこの時が本当の初詣😅💦

浅草寺とは最高ね⤴️⤴️✨

なんだか、今年はいい事ありそう💓

しっかり、参拝して🙏おみくじを引くと・・・


何と⁉️😱😱😱😱

浅草寺では凶と大凶が出るので有名ですが、まさか本当に出るとは💦

もう1人は半吉だったのに😅💦


しっかり境内に結び付けて、日頃の感謝とお願いをしてきました😅


その後はぶらぶらしながら、仲見せで浅草の美味しいお土産をそれぞれゲット😋

人力車のお兄さんに撮ってもらいました😊💓

雷門の敷地に入ったらいけないんだって😅


私の目的のお土産は通りを渡ったお肉屋さんに😋

前にメンバーさんに教えてもらって、ここの焼豚が美味しくて、浅草に行く度に買ってしまいます😄

旦那にもこれでお土産OK🙆‍♀️


ここで、3名がお帰りになりました‼️

楽しかったね、またねー👋


4名は2次会に突入‼️

『花の舞』

雷門の交差点のすぐ近く!

はい、本日2回目のかんぱぁーい🍺

ここでは、来月の温泉旅行の♨️打ち合わせを💓


わぁ、4年ぶりのブカツの旅行だよ‼️嬉しいなぁ☺️

率先して幹事に手を上げてくれたお二人に感謝🙇‍♀️

皆様、なかなかのカミングアウトがあったりして、ついついお酒が進んじゃって😅💦

楽しかったねー‼️


今回参加して下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♀️💓


また、来月元気でお会いしましょう😃


私達は子供のいない既婚女性の集まりです💓

月に1回程度都内でお食事やお出掛けを楽しんでいます

ご興味のある方はコメントを入れてくださいませ🙏


参加者いつでも絶賛大募集しております🥰