母の誕生日、土肥温泉2日目 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

何だか、最近いろんな事が一気に押し寄せて、もう楽しかった旅行の記憶が薄れてきていますが😅💦

母の記録にもなるので、頑張って書こうと思います。


2日目の朝は部屋に露天風呂が付いているので、早起きして入りたい人が入って朝日を独占😅


そして、朝ごはん


程よい量で大満足💓


早々に部屋に戻ると交代で部屋付き露天風呂の恩恵を🤣

最高に気持ちいー‼️


この景色を満喫🤣❤️


母達も移動せずしてお風呂に入れて良かった良かった😊💓


ホテルの人に教えてもらったのは、ちょうどこの日、このお部屋がTBSの王様のブランチで紹介されると🤣💓

まぁ、なんてタイムリーなの⁉️


本当にやってた‼️

まさに、このお部屋でした🤣➰🤣


遅めのチェックアウトなのでゆっくりさせてもらいました。

最後にロビーで全員で👍❣️


私達一行はホテルを出て、紅葉を🍁見に修善寺に行きました‼️ 


すごく雰囲気の良いところ。

紅葉も🍁あちこち綺麗でした😍

大きな椅子に寝そべって撮影していたのは

この景色‼️360度竹林です


赤い綺麗な橋で、紅葉を🍁バックに😄


そろそろお別れの時間🥲

別れ際、姉妹で抱き合っていました。

また来年、元気で会えると良いね‼️

周りはもらい泣き🥲💧


母の誕生日と叔母の退院記念の旅行はお互いの家族の協力で楽しく、切なく、終了しました。

また行こうね‼️


お母さん、大切な思い出、いつまでも忘れないでいてね🥲