女子会2つありました! | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

小学校の頃からの同級生のお誕生日のお祝いに🥂銀座に来ました‼️


銀座のイタリアン🇮🇹

『IL PINOLO』

店内は二つに分かれていて、私達は窓のある方

シャンパンで🍾乾杯🥂


メインはお魚とお肉、選べます😂

こちらお魚🐟美しい盛り付け✨

こちらはお肉🥩こちらもボリューム👌💓


美味しいイタリアンに舌鼓を打ちながら、お互いの環境を話す。

小学校からの同級生なので、親の事も兄弟のこともみんな知ってるから、お互いになんでも話せるのが良いね😊

良きところで、バースデープレート登場🎂✨

今までデザートにメッセージをデコレートするのが普通だったから、プレート単独ってちょっと斬新😅💦

でも、写真は撮りやすい😆

おめでとう🎊パチパチ

はい、プレゼント🎁


あれ?まさかの色が被っちゃったけど、タイプが全然違うバッグ🤣➰🤣

使い分けられるからって喜んでくれましたー‼️


この後、同窓会の忘年会の打ち合わせをして、また来月会おうね😂と別れました💓


お互いに親の事では悩みが多いけど、頑張ろ💪


🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷


あれ?11月なのにこんなに暑い😵⁉️

って言う日にこちらはヒデキ繋がりの女子会が新橋で開催されました‼️


あ、入り口撮るの忘れた😅💦

新橋の『波遊』です。

はい、お久しぶりのカンパーイ🍺

良い感じの居酒屋メニューが🏮👌


確かヒデキで繋がってるはずなのに、いつも話題はそれ以外が多くて🤣🤣🤣

女子トークは話題が尽きないね😅💦

旦那の事、家族の事、投資の事、仕事の事、色々と話しましたー‼️


翌日から盛岡に里帰りするCちゃんだけ先に抜けて、5人でカラオケへ🎤


はい、本日2回目のカンパーイ👀🍺


皆んな昭和のオンパレード🤣➰🤣

こんなのまで歌い出して‼️

懐かしくて大合唱🎵

そして追悼🙏特集。

谷村新司、大橋純子、もんたよしのり、KAN、もうなんで皆んなこんなに一気に逝っちゃうのー😭💦と歌いまくり

ストレス発散‼️


で、ふと、気がついたら3軒目にいたー😅


歌ったらお腹空いたね😅💦と餃子屋🥟さんへ

お店の名前忘れたー🤣💦


このお店、前はこんなに広くなかったような・・・

隣のスペースまで拡大してた😂


とにかく、喋って、笑って、歌って、また食べての楽しい会でした‼️

時間あったらまた来月忘年会やるらしい🤣➰🤣

皆んな元気だなぁ💓


こちらも同年代、親の事では悩みが大きい😩

うまく息抜きしてやっていこうねー✊