久々の新大久保で韓流オフ会‼️ | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

さて、何年振りのオフ会報告でしょうか😅💦

11月とは思えないほど、暑い新大久保で韓fan倶楽部のオフ会が超久し振りに、賑々しく開催されました‼️

場所はこちら😄
『梁の家』
韓国家庭料理で
新大久保で駅近の広ーいお店です💓


参加者は、大阪から1名、岐阜からも1名、群馬から1名、本当に遠いところをありがとうございます😊💓

東京近郊からは7名✨

総勢10名です‼️

たくさんのパンチャン❤️


せっかくの乾杯撮ってなーい🙇‍♀️💦

ごめんよお🙏

チヂミや卵焼きやらご馳走😋



サムギョプサルなんだけど、葉っぱ撮るの忘れたー💦


さっそく美味しいご飯を食べながら、自己紹介Time😍

初めて来た方もいらっしゃるもんね😅


それぞれ韓国の何が、誰が好きなのか、それぞれの韓国活動をご披露‼️

以前と少しも推しが変わらない人、ちょっとずつ変化のある人、皆んなそれぞれですね😂

それだけ時間が流れたって事だね😅


懐かしい顔や初めましてで、あちこちでお喋りに花が咲きます💐


食べるのに忙しくて、全然写真撮ってない🤣➰🤣

でも、皆んな楽しそう


このお部屋は壁一面にスターのサインがたくさんありましたよー‼️日本の人が多かったかな?


美味しいお鍋もきたけど誰も撮ってなーい🤣🤣💦


一度だけの韓国旅行へ行ったメンバーも多くいたので、その時の思い出話もたくさんして、また行きたいねー‼️と皆んなの意見が一致✊❤️


そうなると韓国通の群馬ちゃんに熱い視線が👀が集中💓💓💓

是非、近いうちに、おねしゃーす🙏🙇‍♀️


現在の状態とこれからのご相談。

リーダー不在になった韓fan倶楽部に関しては、このまま誰かが何かを上げてくれたり、誰かが幹事になってイベントをしたりすれば良いのではないかと言う事になりました😅


そうと決まれば、これからは皆んなで盛り上げていきますよー💪よろしくお願いします‼️


2次会に移動中‼️全員集まれ〜📣📸


後ろの方、もっとお顔出さないと😂


ここで、残念ながら、岐阜ちゃんはお帰りになりましたー🥲遠くからありがとーまたゆっくりきてねー💓


2次会は『ミライザカ』

居酒屋さんです🏮

9名で参加‼️


すいません🙇‍♀️🙏ここでも乾杯🍻が撮れてませんでした💦

レポ失格ですね〜

お腹はいっぱいなので、軽めのものを


ここでも、韓国のドラマの話、昔のスターのお話し、推しの話し、ジャニーズの話し、様々な話題で盛り上がりました‼️

個人的には昔の韓流スターの名前に「あの人は今は幸せになっているの?」と私が確認する作業がありました🤣

ツボってる人多数🤣➰🤣


この日大阪ちゃんは日本Sで阪神🐯の日本一🇯🇵が

かかっているので、気が気じゃなかったはず😅💦

そんな大事な日に来てくれてありがとうねー😭

またゆっくり来てねー❤️


はい、楽しいオフ会は終わりましたー‼️

また、近いうちにやりましょー✊❤️


参加してくださった皆様お疲れ様でした💓

企画してくれたお二人、ありがとうございました🍀

美味しいお店とお手頃なお店のナイスチョイス👍

お二人の幹事は最高⤴️でした👌😍


このBANDはリーダーが不在になり、空中分解寸前でしたが、皆んなの協力で生き返りました‼️


リーダーの存在はやはりとても必要なんだと気が付かされます。

私も子供のいない夫婦のブカツのリーダーとして、メンバーさんに不安や不満を与えないように気をつけたいなと思いました😅


このBANDもこの後もしっかり見守っていこうと思います👀😆