どうか落ち着きますように | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

思えばこのブログは兄が癌で亡くなった事がきっかけで始めたのでした。

その時に、このブログは私事に関しては楽しい事だけ書こう❗️と決め、日々のお出かけやグルメ中心に書いてきました。

もちろん生きていれば楽しいことばかりではなく、ちょっと元気が無くなることも山のようにあって、落ち込むこともありますが、生かされている事に感謝して、日々過ごして来ました。

一つの記録として書こうと思います。
母がグループホームにお世話になる事になりました🌷
実家から歩いて10分の所です。

母にとっては周りの環境も変わらずに、ご近所のお友達も訪れる事が出来るし、家族も通いやすくて良い所があったと思っています。

今まで通っていたディサービスにもそのまま通える事になりましたし
ディでできた友人とも別れなくてすんで、良かったと思っています。




どうかこの先、幸せで穏やかな日々が母にも、家族にも訪れますように🍀

お父さん、お兄ちゃん、どうか空の上から見守っていて下さいね😌⭐️