飲みに行ってきた❗️と思い出のベッドさようなら〜 | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

先日、最近すごく辛いことのあった友人と久しぶりに会って、お茶☕️して、お互いにあったことをたくさんお喋りした。

私の辛い事とは比べものにならないくらい彼女は大変だったの🥲
でも、元気そうで良かった💓

まだいろいろあるだろうけど、頑張ってね‼️


夜は仕事の終わった彼女の娘ちゃんも初めて合流して、お酒🍺を飲みに行きましたー‼️


はい、かんぱーい‼️🍻


娘ちゃんは立派な社会人ですが、中学生ぐらいから話を聞いて知ってるから、もう勝手に親戚の叔母ちゃん感覚🤣


怪我したとか、入院したとか、彼氏が出来たとか、嘘ついて彼氏とお泊まりしてバレたとか🤣➰🤣

なんでも知ってるわー‼️


娘ちゃんも「うわっ、何でも知ってる・・・」って苦笑い😅💦💦


彼女とは同じ韓流の俳優さんが好きで知り合って、もう、10年くらいかな?


確か下の男の子がまだ小学生で「まだ韓国なんて当分🇰🇷行けないわー💦」って言ってたのに、その子も、もう立派な大学生✨


本当に時が経つのは早いわねー😅💦


今回はちょっと問題のあるお店だったので😓次回はもっと良いお店行こうねー‼️

でも、とても楽しい飲み会でしたー🥰



こちらは家族で行った焼肉屋さん

帰りに撮ったので人がいませんが、いつもすごい行列です😅人気あるみたい

『深川ホルモン 蔵』

こんなに大きなメガジョッキがあるよー😂


どれもボリュームたっぷり❗️

美味しかった〜😋



ここからしらすとあさりのお話しです😸


小さな頃から使っていたベッドがボロボロになってしまいました😅


だって最初の頃はこのベッドに2匹ですっぽり入っていたのよー😍

はぁー💓まるで天使👼だね

だって、こんなに小さかったんだもの😅

きゃーー🫣かわいい😍


今では、しらす1匹でもみっちみち🤣➰🤣

しかもあーちゃんより体が大きいのに💦


あーちゃんは、すでに広めのベッドを持ってるけど、ちーはずーっと何故かこのベッドがお気に入り😂

でも、もう中綿が出ちゃうもんね💦限界💦


って事で、新たなベッドを購入☝️

大きめでフカフカクッション付き💓


チーに合わせて良かれと思って買って来たのに

新たなベッドに落ち着かない様子💦

クンクン、匂いも知らないなーって思ってるのかな?



で、気がつくと結局こうなってた💦

あれ?あーちゃんが⁉️

ちーはそっちで良いの?😂


何だかよく分からないけど、ベッド交換してました😅


まぁ、お互いがそれでいいなら良いですけど😅


小さな頃からお世話になったベッドに感謝して、明日、さよならします👋


長い間、うちの子達を大切に育んでくれてありがとう🙏

おかげでとっても元気に育ちましたよ🥰