10月の部会❣️新人さんいらっしゃ〜い | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

もうすぐハロウィン🎃という秋の銀座で10月の部会は賑やかに開催されましたー‼️

参加者は7名、今月も新人さんが3人もいらっしゃる予定でしたが、お2人が急遽ご予定が入り、来られなくなっちゃった🥲残念💦

今回は中華ランチ🇨🇳にしました😃

銀座コリドーにある

『天空飲茶酒家』

乾杯付きのコースです🍻


ビルに良くありがちなエレベーターを降りると、もうお店😅形式なので、入り口写真は無し💦

個室は沢山あります。私も夜に来たことあって、なかなか良かったのです😄


12時半からだったので、店内はもうお客様がたくさんだったので、写真は撮れず💦

真ん中の丸い水槽を中心にお席がありましたよ‼️


私達は個室、いつも騒がしいもんね😅

こんな感じの落ち着いた空間✨

これは出た後の撮影なので、もう荒れてますが💦


個室なので、安心してお喋りできるね‼️

はい、乾杯🍻

皆様、よろしくねー‼️

前菜と、蒸し物とスープ


程よいところで自己紹介始まります😆

住まい、家族構成、趣味などなど〜


今回は新人さんお1人で参加になりました🥰

新人さんはずっとこのブログを見ていた方で、つい最近コメントをくださった方ですよ😍


それぞれのお仕事のお話しや、来年は♨️旅行に行きたいねーとか例によって色々と話が盛りだくさん‼️


すっかり決めていたテーマについて話すの忘れてたー😅💦皆んな考えて来てくれてたのに、ごめんねー🙇‍♀️🙏

お肉とフカヒレの焼き物の後は、選べるハーフ麺、ご飯系

それぞれ程よい量で美味しかったです😋


それと、なんとメニューには書かれていなかったのですが、ドリンクバー☕️もフリーでした🥰

そこには中国茶をポット🫖で飲めたり、冷たいコーヒーなどもありましたよ‼️

これもメニューにはない、ミニデザートも最後に出て来ました❣️撮り忘れたけど😅💦

こんな良いサービス、絶対情報欄に書いておいた方が良いと、お礼の口コミ書く時に言わなくちゃ☝️


そしてーー‼️

これ‼️新人さんのためのプレート✨

可愛いね😍

サービスがあったので、作ってもらいました👍


最初に2時間と説明されていたので、絶対に時間には出されると思っていたら、案外ゆっくりさせていただきました‼️皆んなの追加の🍺が効いたかな🤭


予想外の良いことがあったお洒落ランチが終わり、お店を出て、2軒目は恒例の親父呑み🤣➰🤣

『ミライザカ』

はい、本日2回目のカンパーイ🍺

全員参加です👍👍


ここでは、今度こんな事したいねー‼️とか企画がバンバン出てきて、メンバーさんの新たなお仕事からの前職のお話しや、今年の忘年会、私の昔のお仕事のお話まで😅


何でも、私の若かりし頃は今時の女優の誰かに似ていたらしい🤣

私はその人知らなかったのー、

確か『き』で始まる方、また名前忘れちゃったわ💦💦

画像見せてもらったら、確かに昔は似てたかもー☺️

もちょっと目元や顎のラインがシュッとしてたもんね🤣

はい、最後に全員で入り口でパチリ📸


忘年会の日程も決まったし、来年の旅行も幹事が手を挙げて🖐️くれたし、皆んなでコロナ前の様にまた弾けられると良いなぁ🥰


楽しい10月の部会でしたー‼️


本日、参加して下さった皆様、ありがとうございました‼️


また、元気でお会いしましょう🐣


私達は子供のいないメンバーで月に一回、美味しいものを食べにいったり、お出かけしたりしています🥰

いつでもメンバーさん

絶賛大募集中❤️

ご興味のある方はコメント下さいませ🙇‍♀️