6月のためログ&お出掛けf^_^; | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

もう、7月になってだいぶ経ってしまっていました

お馴染みの写真救済企画てへぺろ

6月のためログとお出掛けを記録します。


『銀座夜市』
名前の通り、銀座です。

店内はこんな感じ。




まずは、かんぱーい🥂
韓国旅行のお土産渡しがてらの女子2人のランチ

前菜のカルパッチョ
北京ダック
フカヒレ入りお粥
飲茶

これだけ単独で付いてきて、後は中華ビュッフェスタイルウインク




これだけでも十分なくらいだね


バースデープランで予約してたので〜

韓国のお土産話しに花が咲いて、とっても楽しいランチ会でした



『PESCE D'ORO』
新宿のお店です。
映画「万引き家族」を見る前のランチ。
あ、映画も後で書かなくちゃ


店内はこんな感じ。


お久しぶりーかんぱーい白ワイン

大っきなピザ

ボリュームたっぷりリガトーニ


食後はコーヒー付き

とても美味しいランチでした。
私は韓国のお土産渡したけど、彼女からはお誕生日のプレゼント頂いちゃって恐縮しました

旦那様にも会ったことがあって、先日ご馳走になったのに、更に申し訳なく

映画は考えさせられました。
それはまた後ほど



こちらはお出掛け。
『クリスタルワールド』
お友達がパワーストーンで自分だけのブレスを作りたいというので、お付き合い。



店内はパワーストーンがいっぱい


全部オリジナルで作る事も出来ますが、デザインとかカラーとか意外とあわせるのが難しい
そしたら、出来上がっている物から、自分の欲しいストーンをいらない石と交換する方法を教えてもらい、それに決定
結局、3人とも作っちゃった


暗いと良く見えるね

手前が私ので水晶で浄化、後は活動的、大切な人と幸せを分かち合う、等人間関係を重視して作成。何故かとっても明るい色彩

友人はそれぞれ、癒しと健康をテーマに作ってた。落ち着いた色合い。

皆んな〇〇っぽいねとハマってたわ



ディナーは『LUXIS』
恵比寿のお店です。


ここは吹き抜けに大きな水槽があるの


海亀もいたよ


まずは、かんぱーい白ワイン
気に入ったブレスができて良かったねー


イタリアンを楽しみながら、水槽を見て、おしゃべり


そして、バースデープレートいただきました、ありがとー


お友達手作りのオルゴナイト
綺麗だよねー


ネックレス
とっても上手

大切にするねー 




『GINTO』
銀座のお店です。


ものすごく混んでて店内撮影は諦めました


サラダビュッフェがあって、後はコースを頼むハーフビュッフェ

すごく混んでたので、人気があるんだと思います

彼女とはいろんな話をして、次は映画の約束をして別れました



『common cafe』
新宿のお店です。
映画「50回目のファーストキス」の前のランチ


店内はランチ時間で混んでました


ここもサラダビュッフェとメイン




スープもあった

ここも人気があるようで、混んでいました
映画はまぁ面白かったです
また書かなくちゃ


最近、もう一つお部屋を作っちゃったので、ただでさえカメ更新が、更に遅くなるかも


でも、思いを叫べて、幸せだー




о(ж>▽<)y ☆