新生ブカツ活動報告(^∇^) | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

あちらで愛を叫んでいると、こちらがお留守になっちゃって
気が付いたらだいぶ期間が開いてしまいました


その間にも新生ブカツの活動がありました



原宿

『GOOD MORNING GRIL&CAFE   キュウリ』

テラスはこんな感じでしたが、暑かったからかな?今回は室内でした。

写真はお借りしています。

私は、お店へ向かう電車で移動中、隣の女子が私に倒れかかってきて真っ赤な顔をしていたので反対隣のサラリーマンと急いで、2人で女の子を電車から降ろし、駅員さんを呼んだのでした

私が友達に遅れる電話をしなくちゃとバタバタしていたら、30半ばくらいのサラリーマンさんは、「僕、時間あるから大丈夫ですよ、行ってください‼️」と声をかけてくださりその時の爽やかな笑顔は秀樹にも負けてませんでした

お言葉に感謝して、私は一目散にお店へ


皆様をお待たせしてしまいました


こっち側のテーブルしか撮れてません。
本日は総勢9人。

お友達が企画してくれました
今月から誰かが企画して、都合が合う方が参加するニュースタイル

サラミ&生ハム盛り合わせ

お洒落なピンチョス

定番ポテト

こう見えて、オムレツ

メインのお肉。

後デザートもあったけど撮り忘れ
コースは程良いボリュームありで満足です



みんなそれぞれのテーブルで会話が盛り上がってます。
人数が多いと、皆んな一緒の話題という訳にはいかないのが、頭が痛いところ


初めましても多くいましたが、皆さん和気藹々と楽しんでいましたよ


お店を出て、フォトスポットがあったので、通りがかりの女子にお願いしました

ここで、お二人がタイムアップ
またねーパーとお帰りになりました。

さぁ、次と言っても金曜日の夜ですからお店はどこも大混雑


入れそうな所といえばカラオケ


改めてかんぱーい生ビール

久々に来たーと言いながら楽しそう

皆んなでサクッと1時間だけ歌って、ストレス解消して帰りました

第1回、メンバー主導型企画は大盛況で終わりました



月1回部長が企画して集まる形から、メンバーの企画提案型に変わったブカツです。


皆さんの生活習慣も変わって来た事で、いつも同じ週に集まるのは難しくなっていましたので、ご相談の上でシステムを思い切って変えてみました。

他のメンバーの方からもどんどん企画が上がってきて、嬉しい部長です

このまま、このブカツが盛り上がっていけたら良いなと思っています


わがブカツでは、子供のいないメンバーをまだまだ募集中です
周りに同じ環境の人がいなくて、寂しい思いをされてる方、お仲間がたくさんいますよー‼️ご興味のある方はまずはコメント入れてくださいね
ご連絡いたします。





ヾ(@°▽°@)ノ