4月のためログ&GWお出掛け(๑>◡<๑) | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!

家族旅行に行ったのをやっと書けた!と思ったけど、まだまだ携帯に写真が残ってましたびっくり

写真救済企画
4月のためログとGWお出掛け記録です




『TANTO TANTO』

ららぽーと湘南平塚のお店です。
ドライブがてら車のぞきに来ました。


窓際の席から外の噴水が見えますよ目


サラダバー


新鮮なお野菜がたくさん


ドリンクバー


デトックス系のお水もあります


パスタとラザニア。
お腹いっぱいごちそうさまでした




『Una Casita』
神保町のお店。
お友達が予約してくれました。
女子5名でランチ会です。


店内こんな感じ。


お久しぶり、まずはかんぱーい生ビール


こちらもサラダバー付きのコース

デザートが酒粕のティラミスとピスタチオのアイスで凝ってましたウインク




お腹はいっぱいになったものの、おしゃべりがまだまだ足りなかったのでてへぺろ
近くの学士会館へ


赤絨毯、長い廊下がノスタルジックで素敵ですラブ


『THE SEVEN’S 
                   HOUSE』


店内はアンティークで落ち着きます
先にいらっしゃってるお客様も私達よりも少し先輩な感じ


私は季節限定の桜のロールケーキ桜


皆様、それぞれケーキ、アイス、ドリンク
を頼んで、足りなかったおしゃべりで盛り上がりましたよ
お店に合わせて少しトーンを落とし目で




『ワインホール
               グラマー』
新宿のお店です。
お友達のお誕生日誕生日ケーキでした



皆んな色が違うわー
キレーイ




甘いのがあまり得意じゃない彼女なので、ケーキは控えめサイズ


でも、よく見ると、このケーキとても可愛いね





そして、サプライズびっくりでもう1人のお友達が今ハマっている手作りのネックレスとオルゴナイトをプレゼント
とっても上手

オルゴナイトとはパワーストーンをレジンで固めたピラミッド型の置物で、パワーをくれるんだってー



おめでとー




『ARIETTA』
五反田のイタリアンです。
女子2人のご近所ランチ


店内はこじんまりと可愛い。


楽しいおしゃべりと美味しいランチ
お手頃でとても良かった
また来まーす







こちらはGW中のお出掛け。
くりはま 花の国
ネットで見つけて、初めて来ました







色とりどりのポピーが満開でしたよ


奥の方にはネモフィラも咲いています
 




そして、谷の間をたくさんの鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました


高台からの眺めも素敵


広ーい公園で、遊具のある広場にはおっきなゴジラがいましたよー


足利で藤ソフトも食べたので、からの〜
ネモフィラソフトいってみよー
色は似てるけど


うーんお味は藤の方が良かったかなぁ〜口笛


近場で穴場なとっても素敵な公園でした




o(〃^▽^〃)o