熊谷でキャンプでお風呂?(@_@) | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!


先日、ドライブ車のついでに以前テレビで見て目気になっていた、キャンプがコンセプトの日帰り入浴施設温泉に行ってみました。


{0B59BE8B-CFFB-403D-BEBA-F343747B5232}

『おふろcafe 
                 BIVOUAC』

埼玉県、熊谷市にあります。

{1EDB12EA-642F-4473-910F-839964850131}

入るとこんなディスプレイが!
確かにキャンプ爆笑

{37A031F1-4B63-4FF6-9607-00FFD09176B9}

こんな可愛いバック入りお風呂セットを渡されて。


そして、一歩足を踏み入れたらビックリびっくり

{06795F7D-6C3A-49CE-B167-276902153231}

こんな風な穴ぼこが空いてるグリーンとか

{A7F7D1EE-CB77-41AD-B36C-57439341224F}

こーんな立派なボルダリングとか

{41A92993-68A0-4688-BC04-37D14E412217}

たくさんの様々なジャンルの本とかゲーム

{675E6B08-800C-43E7-B5A2-E4F5DCA77612}

そしてこんなお洒落なカフェと

{521918D2-8966-42C0-A724-236CAB765B58}

なんと無料のカフェサービスとかビックリマーク


これ、入浴施設なのはてなマークと思う事ばかり

そして皆んなが寛ぐ場所にはこんな物が

{57EFD9F4-06EE-494F-90D3-43A313F4EE5E}

はてなマークテントはてなマークハンモックはてなマーク

{002D8223-3BF8-4CB6-9D12-045863C15BB5}

暖炉はてなマーク

{A0890362-25D9-4EE1-94AD-263518BF55A3}

ツリーハウスもあります。子供は楽しそうだよねウインク

{F52601F7-BEF0-4FE7-8F46-251235AB3E79}

まずは、お洒落なカフェで無料のコーヒーをいただきましてぶちゅー

もちろん、有料でお酒も軽食もいただけます


{6BA72F15-6E1F-4D9C-9D3B-7F03B190F3D0}

そしてお風呂にゴー
8種類のお風呂で、大好きな炭酸泉もありましたよ

{E72029FF-447C-47DF-809C-59810655A621}
(写真はお借りしました)

お風呂は普通でしたが、無料の泥パックがあって、そこは二重丸
ツルツルになったよぉ〜

お風呂でスッキリしたら

{974EB000-06AA-4D1D-A3B1-B67911496C6C}

まずは、2Fのリラックスルームへ

{C209822F-7643-4C76-A8A7-1F3EDB994E12}

ここでもなんと無料のマッサージチェアーが、嬉しいサービスだわ
めっちゃ気持ちいい

{8A8D7FA3-DE5A-42EC-A149-6F59853EF3F2}

2Fはこんな感じ、手前の大きな白いのはでっかいベッドマットです

マッサージが終わって、眠くなかったので、こちらでごろ寝する事に

{8D44F2EF-F99E-4898-BD5E-B65391A44F9A}

こんな風にその辺の本を取って読んだり、
携帯をいじったり。
いこごちの良い空間です

{8D0E3168-43A3-47C7-A9B3-745C3AE4D50B}

大きめのハンモックもありましたよ
ゆらゆらー



そろそろ空いてきたので1Fへ移動。

{17BBF370-F931-4123-B978-7D66782E8EC8}

D君は小さめのハンモックに乗るも、下手くそで捕らえられた動物の図

{439F16DA-7F7C-4608-875F-5CB6B41062C4}

はい、お手本
ゆらゆら気持ち良いね

{972C2A8C-E419-4BA2-8C7D-9FC7EF9AA587}

テント型のもありました。

{70AA64DC-2769-41B1-B745-52E59095CA79}

そして、先程見た穴ぼこグリーンにイン
これは池をコンセプトにしてるんだって
なんとも落ち着く空間

{BB31144A-9EB9-47B7-916D-182577290B99}

中でめっちゃ懐かしいUNOでしばし楽しく遊びました

{9AE9166F-4F99-4AF5-B071-A7F2EF536E80}

そろそろお腹が空いてきたので、また2Fのカフェコーヒーへご飯を食べに

{C0BF2AB1-A61A-4007-A372-B1E22F884CC9}

またまたこんなお洒落なカフェ。

{A90E7B7B-31A8-4BD6-B552-1692128613F1}

グリーンもいっぱい。

{787AD50F-5E4C-4633-A18D-8C4C12F3C8F9}

ここにもおっきなテントがあって、キャンプのコンセプトです

{E3DDF48E-F85D-4262-B610-0DA7A43057C5}

こちらの席で。

{1E5C6496-51FC-412F-914E-DD7A7D9E774F}

D君はカツレツセットと私はビーフシチューセットで

スープがアルミのカップ入りで本当にキャンプみたい



半日かけてゆっくり、ゆったり、キャンプがコンセプトのこの入浴施設を楽しみました。

今までにない、温浴に遊びの要素が入った新型施設ウインク

とても気に入ったので、
近かったらもっと来るのになぁ〜
ちょっと遠いのがねー

またドライブがてら来たい施設でした





о(ж>▽<)y ☆