お出掛けしてました(⌒-⌒; ) | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!


最近また寒さがぶり返してなかなか暖かくならない日本ですが、ちょっと前に少し早い春黄色い花を探しに行ってきました。


{2AF20444-C4F5-4ED0-AFDD-0DDD50638CC4}

吾妻山公園

神奈川県です。
山の上にある公園なので、辿り着くには階段がめっちゃ長くて急チューですが、その先には目


{D30557FF-E430-4626-B02E-480D183EB2C8}

こんなに眺めの良い公園があります。
後ろにチラッと見える黄色はウインク




{EBABDD24-E3BB-4323-B117-57FD8708AE13}

これです
早咲きの菜の花

{92178FB4-689E-476B-BDB4-2D0B73506BE1}

満開で綺麗でした

{95763430-93C6-4926-A6C4-B605045E628E}

向こうに見えるのは富士山富士山

{2756CA4A-B78F-468A-92B5-FE1738BE3083}

反対側は海波も見える絶景公園なのでした




{19C24A94-573C-449B-AA36-AB0F2DC92EBF}

あの日、税務署に申告しにお付き合いした後で母が突然、
「スカイツリーに行きましょう」と言い出した

D君もお休みだったので3人で〜

{61FD6F4C-DB63-49D2-8241-05E190378EC0}

お天気もまぁまぁ、何より暖かいのでね

{0BA7C29F-98EE-47AA-AE14-3525C1CCEE60}

エレベーターは4機で、四季を江戸切子で表現しているそう。春の高速エレベーターに乗り、一気に350メートル展望台へアップアップ


{C3B74082-CBF5-4C5B-8274-B153C613FFC3}

平日の昼間なのに、さすが観光地、なかなか混んでます笑い泣き

{47BFB5A9-F071-4169-81FE-12DF7A6812BB}

遠くの景色は残念ながら春霞でおぼろげ

{917C19CE-F6BC-412A-91F7-D4C85906659B}

これは手前にある説明ボード
タップすると見たい場所が拡大されたり、説明が出たりします。超優れもの

{7284E820-48EC-48C4-BF99-803E2A9930B6}

しかも夜景モードにも出来る
右側に花火が上がってたりします

{7ED8D523-8DD3-46A6-BCE5-C844F31D50A0}

1階下に降りると。

{7C769BE7-0E2F-40EA-B7FF-D7F3AA54EA51}

こーんな景色。
スカイツリーの影がみえるー

{81FA24E2-CCE7-43EF-8D88-C540DCB2DD4D}

そして、下まで抜けてるガラスの床

私も母も楽しくて、ガラスに乗って下を覗き込んでいました。
まるで人があり


D君は遠くから「2人とも動いたら危ないからー」と訳の分からないことを叫んでいます。


実はD君は高所恐怖症

母の無茶振りに、好奇心もあり頑張って付いて来ましたが、ここはさすがに無理のようでした


{1B0F6725-8B5B-4B19-862E-3D33C650DA2D}

母は今回でスカイツリー4回目らしい
ソラマチは数え切れないほど来てるって

高い所が無類に好きな母娘です


{E1ECF275-39CB-489F-A064-9646EB5121C4}

帰りは秋のエレベーター。
大きな鳳凰がゴージャス

{5CD29A1A-E5A8-4D22-A34D-A4724A433CE0}

喉が渇いたので、そのままソラマチにて
お茶タイム。

{70629F51-3918-4082-A55A-969D1A41C060}

右のイチゴパフェが母。
若いわー


最近、足が痛まないので、より活動的になってるみたいーー

いつまでも元気でいてねーーウインク




(≡^∇^≡)