2月のためログ、(*´∀`*) | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!


まさに三寒四温の季節になりました。
さむーいガーンと思っていたら、なにこのあったか笑い泣き

体調も壊すわけです

しかし、確実に春は近づいて来ている
もう少しの辛抱かな

2月のためちゃった奴、写真救済の為に出しときまーす

{51853CA9-8FF1-41C2-B8EF-7DBE2D5D0D43}

『いきなりステーキ』
越谷レイクタウンのフードコート

{0AB5B4F9-D68F-4BBC-A394-ABAE92F0324C}

私は定番のステーキ


{9ACE525C-8E88-4DF3-9422-12CC654B02CB}

D君はハンバーグ。
ハンバーグ始めて食べたのですが、
このハンバーグが肉肉しくて美味しかった

ステーキは安定の美味しさでした




{CE31AA27-7ED0-435C-A160-8895A4FF8783}

『水龍』
神奈川県の寒川神社のお参りの後に来ました。とんかつの専門店。


{2BFEEE72-903D-43CF-BEF2-57253057ECC0}

2階の個室に案内してもらいました。

{ADC82E96-7EAD-4627-B10D-AF400B471B90}

私はカキフライとヒレカツのセット

{606545D9-0AD7-49AD-883B-EEAF7BD67834}

D君はおろしとんかつ。
地元で人気のお店らしく、1階は満席。
柔らかくて美味しいとんかつでした


{5FAF4963-906B-4DBF-8F86-A723468073C3}

ドライブ先でいつも気になっていたけれど、始めて入りました。

『BRONCO BILLY』
ステーキハウスのファミレスです。

{F6AA59E8-1E88-46C4-B8B8-59C88D10EFFC}

中は広ーい

{DD1D0C14-9DF4-48FF-9930-A9038ED9B3CE}

目的はこちら!サラダバー

野菜に飢えているD君が行きたいわけだよね

{D10FB2E5-A7BC-4774-BC4E-CAC63B7A8A86}

もりもりにしちゃいました。
ここは明太子ドレッシングがあったので、個人的に嬉しい

{1E2F444D-7E8F-417F-883E-9378C3E09B88}

頼んだのはチーズハンバーグだっけかな
ここのサラダバーはD君は気に入ったようです


{23001A21-8CD9-475C-BC4C-C85FECD31359}

スカイツリータウンにある
『トリトン』
北海道では有名な回転寿司なんだって

平日にもかかわらず、待ち時間がありました。人気みたいです

{0E84E7CC-7D26-4BC7-BB96-50CC12D70F95}

この他にもたくさん食べたけど、途中から写真撮り忘れちゃった

どれも新鮮で美味しかったです



{B5A44D4D-B7CC-4075-9F48-612BDB4613E6}

『ごんべい』
渋谷のお店。


{9654C4A7-B5CF-4CB5-9A75-33CA7685E831}

ハイボールが飲みたい時もあるよね

{2841D9FF-1AB1-4F0C-8B74-CF57A4F8B238}

噂のうにく(右上)がどーしても食べたくて〜とろける旨さでした

他のおつまみも凝ってて良かったわ


{CBE5EFE1-860B-488A-83E2-460AA9FEC94F}

妙齢の女子会をホテルランチで

{FA96B6D7-75A5-4E29-9CEB-716E1C021C30}

『さくら』 
日本料理のビュッフェです。

{BD6C23D2-2D2D-436F-BA3C-0A79D1353545}

店内はひろびろー

{04AB1BB2-6623-485E-9D91-9ECE7B22838A}

レストランが25階なので、この眺め目です。
この日はお天気も良くて晴れスカイツリーがよく見えましたよーチョキ


{390A29E0-A106-4E40-B1F7-9CD7A67DA3E8}

美味しそうな小鉢がたくさん

{347C7EAA-7D46-4341-8E6F-C2F337E88E86}

茶碗蒸し

{BF3F4C32-25EF-4C7A-A5DB-FECA6E630A02}

さすが両国、ちゃんこ鍋もあります

{AE4C1CEC-7A6F-494D-B684-A78121BD976C}

デザートも和テイスト

{8DCA31BD-E79A-41CF-BF54-DA533EBDE836}

私がメインで頼んだ牛ステーキ

{E101A8EF-2702-46C6-AC29-5A2980B62ABE}

かんぱーい生ビール

{86ABF60D-6912-4930-94F3-322580628B87}

ビュッフェはこんな感じでー

{F218E2E7-4A24-45AA-929E-31F4809B25FC}

タイムセールでお刺身もいただきました。

{A974C0D3-523D-4B63-ADFF-7F427290552E}

デザートも一通り

お腹いっぱーい大満足でした



{2DB02BA0-0DC1-4507-903F-0A8957E93961}

のはずだったけど
『ウール倶楽部』


{8637C96B-88A7-48AA-864E-8296654A5801}

たくさんの素敵なカップが並んでいます。

{12D2A383-9FF4-4370-B47F-981C5678E568}

名前の通り、ウール→毛糸が買えるお店らしいです。

{321C4A70-DACB-41AF-AB05-F76450B150A6}

アンティークがたくさん。
落ち着く空間です

{5EAFF8E8-2777-4CA7-9C94-CED026294AA3}

奥から撮るとこんな感じ。手前が吹き抜けになっています。

{7CFE8711-99DC-42C7-A520-D6C5DA3F7A93}

美味しいそうなケーキに誘われて、ほとんどの方が更に食べちゃいましたよ

で、ここでは昭和のお話に花が咲いて、とっても楽しかったです。


考えたら私達、4元号を生きるんだよねー
なんか複雑だわー





(@ ̄Д ̄@;)