せっかく買ったのに〜(T_T)と動愛法を考える | 子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

子供がいなくても、楽しいよ〜きっとね(^O^)

日々、心ときめく事探して~!!
ブログタイトルと同んなじ「グルっぽ」からの「LINE BAND」始めました(^-^)/
一緒に遊んでくれるオトナ女子のお仲間の皆様、絶賛大募集中で〜す♥︎ご興味のある方、まずはコメント欄に書き込んでねー!!



日本には最強寒波が訪れていて、毎日超寒い日々が続いています。
びっくり

先日も大雪で東京も大変な事になりましたね

我が家の兄弟達も、朝は寒いのか全く起きなくなりました。
ニコ

前は朝5時になると寝ているD君や私の布団の上からゴロゴロ攻撃して

『とうちゃーん、かあちゃーん、起きてよぉ〜、お腹すいたよぉ〜』
と言わんばかりに越しに来ていたのに最近は私達が6時に起きても、全く知らんふりして布団から出てこないし、ご飯も要求しないの。

しかも要求しないばかりか、全く朝は食欲がないみたいで、欲しがらなくなりました



朝は起きない、イヤイヤ起きても朝食も食べない、低血圧の様な不機嫌な顔をしてすぐにブランケットに潜り込む


おまいたちは中二の男子かっo(`ω´ )o


そりゃ、外は寒いけれどさー
部屋の中は暖房も付いてるし、ホットカーペットだってあるし


{B6734D65-FE01-41D1-B6F3-B35EC51CB876}

見て、この不機嫌そうな顔

そして、ハタっと気が付いた

あっ、この子達のハウスって無かった

春、夏、秋は3階の日当たりの良い窓辺にそれぞれのベッドが置いてあるから、そこで良かったけど。


{63BED1DA-4941-4861-B7D7-87BBB690D01C}

最近はいつも、気がつくとしらすはテーブルの下にいる事が多かった

やっぱり無意識に落ち着ける所にいるのかな
それか、私が膝に掛けてるブランケットの中を狭いのに兄弟で場所の取り合い

やっぱり安心出来る暗めの所が欲しいのかなぁ〜

という事で、買ってきました

仲良く入れるようにL Lサイズ

{5ABFF610-588D-463C-82FE-C14E407DD5DA}

『何、これ?』

おっ、早速興味を持ったか

{C7E5D571-4EA7-4AC4-A90D-3EAAFF14A431}

『なんだよー、俺にも見せてくれよぉ〜』

{C5B221E2-F2AD-4461-AD43-419EE38AFD97}

『にいちゃん、狭いからぁ』
『俺も入れてくれよぉ〜』
いいんじゃん、いいじゃん

{96D642B1-FFBC-4411-BB4A-D8CEE77D7F90}

『なんか、落ち着くかも・・・』

おっ、そうそうその調子

{E7BFC643-4CC6-4250-B879-11CBCA4FE252}

『んーでも、なんか違うんだよなー』

あら、しーちゃんは違うの

{7DAEFF71-A71B-43A4-80D1-E4534C83DA96}

『場所の問題でもないんだよなー』
ペロペロ


{D02FB38D-30DA-4901-9285-881B3A9BAD13}

『やっぱ、ここが落ち着くにゃー
『うん、にいちゃん俺も〜

えーせっかくハウスがあるのに何故に私のブランケットの中
びっくり


{B5BE0C0B-ED69-4988-BC10-450BB2E76767}

それか外でこんな風にくっ付いて寝てる

{F055E427-613F-4EDB-8F6B-907DC97BD7A6}

哀れ入ってもらえないハウス

まぁ、キャットタワーも最初はそっぽ向かれたし、オモチャもブームがあるみたいで
急に遊び出したりするし
わかりませんよね
もう少し放置して見守りたいと思います。



それと、お友達のブログで教えてもらいました。


動愛法の厳罰化とアニマルポリス設置署名!2月10日締切
https://s.ameblo.jp/sugimoto-aya/entry-12348014157.html


物を壊すよりも動物の命の方が軽いなんてありえませんチュー
署名してきましたよウインク


どの子も幸せに暮らせる未来が訪れることをお祈りします





(‐^▽^‐)