野菜の天ぷら | チャイのまったり お茶日記♪

チャイのまったり お茶日記♪

好きなお茶や日々の料理などをのんびり載せたいと思います。
よろしくね♪

今日の晩ごはん
食材はほぼ産直市場で購入 
新里芋やわらかくて美味しかった♪
だだちゃ豆は初レンチン調理
知らなかった〜 簡単でいいね♪
もうこれからは湯がかないかも
野菜の天ぷら ゴーヤーとコーンの寄せ揚げは
前から作っていますが
今回初登場天ぷら  オクラダビデの星とズッキーニ
産直でダビデの星を買ったはいいけど
どうしよう インパクトのある形状
刻むのはもったいない そこで天ぷらに
ズッキーニも天ぷらが美味しいよと
ネットで知り初揚げ 
おいしゅうございました(⁠^⁠^⁠)